えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【コスメ】2019春コスメで予約した子たち

こんばんは♡ 本来ならこのタイミングで2018年ベストコスメを 振り返るべきタイミングだと思うのですが。。。。 ゆっくり振り返る時間が欲しいので、大みそかのタイミングですが まずは2019年の1月に発売する春コスメを! 予約しているものをご紹介させてくだ…

【おやつ】サダハルアオキのクリスマスケーキ

こんばんは♡ 今年の年末年始は9連休とこれまでの社会人人生の中では長めのお休み。 特にどこに行くでもなくゆっくり過ごそうと思っています。 先日のクリスマスも、結婚式を来年に控えているのでお互いプレゼントはなし、 食事も家でという質素クリスマスで…

【旅行記】ニューヨーク~2日目朝からもりもりごはん~

こんばんは! 月末ですね…営業職のわたしとしてはつらい時期になってきました。笑 さてさてニューヨーク旅行2日目に突入です! これまでの記事はこちらから! ・買ったもの…http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/11/14/234028 ・1日目夕方まで…ht…

【旅行記】ニューヨーク~1日目夜ご飯と夜景~

こんばんは! ニューヨーク旅行の続きです。 去年のロサンゼルスに引き続き3泊5日と弾丸旅行! これまでの記事はこちらです! ・買ったもの…http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/11/14/234028 ・1日目夕方まで…http://eririn-select.hatenablog.…

【コスメ】シュウウエムラとチョコレートの関係

こんばんは! 今日はニューヨーク旅行の続きをアップするつもりだったのですが、毎週覗く伊勢丹新宿にて運命の出会いを果たしてきたのでそのご報告をば…♡ シュウウエムラの今年のクリスマスコフレを皆さんはご存知でしょうか。 ラ・メゾン・デュ・ショコラと…

【旅行記】ニューヨーク~1日目街をぶらぶら〜

こんばんは! ニューヨーク旅行について忘れないように記録していこうと思います。 去年のロサンゼルス旅行の記録は道半ばにして終わっているという反省を活かして(笑?)11月中にアップできるようにしたいと思います! ちなみに数少ないLA旅行記はこちらから…

【コスメ】先行発売で買ったのにいまさらレビューするクリスマスコフレちゃん

こんにちはー! ニューヨーク旅行記もどんどんアップしていきたい中ではございますが世間はそう!!! クリスマスコフレシーズンなんです♡ 10/14に大好きな新宿伊勢丹にて ディオールのクリスマスコフレが先行発売していたので購入してきました! ・ディオリ…

【旅行記】初めてのニューヨークお買い物編〜自分にご褒美〜

こんばんはーーーー!! お久しぶりになりますが今日は!! 初めての!!! NYC旅行について!!!! お話できればと思います♡ まずはおみやげ一式どーーーんっ!!! この写真に映っているのは ほとんどSEPHORAで購入した友達へのおみやげ。 なのですが! …

【ネイル】クオリティ高めDAISOサンリオネイル

こんにちは☻ ネイル塗りました。 前に買ったDAISOのサンリオネイル♡ これはLINE Cameraのグリームというフィルター。 ちょっと暗いけどオリジナルはこちらです。 ※同じように撮ったのになぜ向き変わるん… 二度塗りしています。 DAISOってすごいですよね!!…

【付録レビュー】&ROSY11月号のリップ柄スクエアポーチ

こんばんはー! お久しぶりブログとなりました。 これからもマイペースに更新していこうと思いますのでよかったら♡ さて本日発売の雑誌を買ってきました! &ROSY11月号です!! 付録のリップ柄スクエアポーチが目当て♡ 大好きなアルティザン・アンド・アーテ…

【体験レポ】ランコムビューティーセンター潜入

こんばんは! 8月にランコムのビューティーセンターなるものへ行ってきました! ランコムゴールドメンバーの優待内容にも 記載されているトリートメントサービス。 おうちにご招待のお手紙が届きまして 自分で予約して行ってきました♡ 日時が決まっている中…

【スキンケア】シートマスク〜イニスフリーその1〜

こんばんは! また期間が空いてしまいました。 ブログ熱すごいときとそうでないとき… 差が激しすぎますね。笑 昨日は台風がすごかったですねー!! 今日は暑くなりそうだ。。。 今日はシートマスクシリーズです。 たくさん買ってるけどレポートしてない… 三…

【ごはん】ボリューミィなおしゃれランチ

こんばんは!! 世間はお盆休みですね! わたしの会社は夏休み自由なのですが なーんにも予定のないお休みでした。 あえてこの月火は予定を入れず 仕事の連絡もほぼ見ずに 贅沢すぎるほどゆっくり過ごしました! 週末には大学時代の友人と 表参道でランチを…

【コスメサンプル】ランコムの下地を使ってみた

こんばんは!! サンプルお試し期間、絶賛継続しております。 この前使ったディオールの下地が 本当にしっとりしていて驚きだったので 別のものと比較したくて! 同じように湿度の高そうな日に使うことに。 ちなみに前回のディオールお試しはこちら! http:/…

【こだわり】ついつい買っちゃうポーチ問題を考える

こんばんは! 女子の皆さんならきっと大好きな #ポーチの中身。雑誌のカバンの中身とかポーチの中身特集って ついつい見てしまいますよね。 今日はそんなポーチの中身はもちろん ノベルティや自分で購入して 増え続けていくポーチ問題について 考えて行こう…

【コスメサンプル】ディオールの下地を使ってみた

こんばんは! 昨日はこれでもか!!! というくらいの短いブログ失礼しました。笑 でもおいしかったので見つけたらぜひ! 挑戦してみてくださいね! さてさて今日は コスメのサンプルレビューをしたいと思います! 付録とか、デパコスのお買い物をすると あ…

【おやつ】夏といえば!

こんばんは! 東京は雨が強くなってきました。 そんなじめじめな夜を吹っ飛ばすには!! スイカバー?! ん? 中の部分が緑やん!!!! 皮と中身の部分が入れ替わった 謎のスイカバーが売ってますよ♡ というご報告でした。笑 味の違いは、うーん? 食べ比べ…

【スキンケア】シートマスク比較〜クラシエ肌美精〜

こんばんは!!8月ですね! 月末月初はばたばたしてしまいました。 今日は第3回!シートマスクレポです。 引き続きフェイスラインのニキビに悩み中。 今回はクラシエのもの! 肌美精 うるおい浸透マスクAD。 実はクラシエからはいくつか ニキビ対策用のシー…

【スキンケア】夏の汗まみれなお肌に救世主

こんばんは!! ブログ読んでくださる方も増えてきました、 ありがとうございます♡ 手土産とかプレゼント選びのご参考に、 と思って始めたブログなのですが コスメのレビューとかアップした日のほうが 閲覧が多かったりします。 なので今日は夏におすすめア…

【こだわり】ノースリーブが、お好きでしょ

こんばんはー! 乗り切った一週間!! 明日からは台風みたいで嫌ですね>< 先日 男の子ってノースリーブが好きだよね、 みたいなツイートを見かけまして はてそんなもんかしらねと思っていた昨日。 お洋服ローテーション的に サマーニットのタンクトップを着…

【スキンケア】シートマスク比較〜エチュードハウス〜

こんばんは!! 第2回!シートマスクレポです。 今回はあまりにもフェイスラインのニキビが 気になるので、ニキビ対策マスクです。 こちら! 使用条件は前回同様です。 --------------------------------------- ・お風呂上がりに使用 ・化粧水で保湿したあ…

【ネイル】セルフネイル派のみなさんへ

こんばんは! 昨日、今日と会食でおいしいごはんを食べすぎました、 胃が重たいってこんな時のこと言うのかなー と三十路にして思う今日この頃。 さて! みなさんはネイルしてますか? ジェル?セルフ? 今はどっちが多いんだろう。 わたしはジェルからセル…

【スキンケア】シートマスク比較〜malon by TBC〜

こんばんはー!! 最近、ほんまに溶ける!暑いですね!! 冷房のついた部屋にいることが多いからか お肌の乾燥が気になるような。。。 夜はほぼ毎日シートマスクすることに。 せっかくなので備忘録がてらブログに書き留めていきたいと思います。 条件はなる…

【旅行記】日帰りで栃木まで後編

こんばんはー! 先日の栃木旅行の続きです! 前半はこちらから↓ http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/07/17/222032 ランチを食べたあとは スイーツを食べにいきました。 ランチのお店でスイーツがでてきたことは きっと秒で忘れたんだと思います…

【コスメ】ゲランの限定ハイライトのすごさ

こんばんはー!! 今日はお母さんと久しぶりにお出かけ♡ 劇団四季観てきました。 ライオンキングは初めてだったんだけど すごくよかったです!!! そして今日も大好きな伊勢丹に。 お目当てはゲランの秋限定コレクションの 新宿伊勢丹先行発売です! https:…

【お題】2018上半期ベストコスメ〜スキンケア・ベース編〜

お題「#2018年上半期ベストコスメ」こんばんはー! 昨日のベスコスブログはいつもよりもたくさんの方に見てもらえたみたいでうれしい!♡やっぱり他の人がどんなコスメをいいと思ったか 気になりますよね! 今日はスキンケアとベースメイク編です! ■クレンジ…

【お題】2018上半期ベストコスメ

お題「#2018年上半期ベストコスメ」こんばんは!! 特集を見て、そりゃやりたくなるよね!! ってことでやりたいと思います♡この上半期すっごくたくさんコスメ買ったけど その中でいちばんよく使ったなーというものを ベスコスに認定しようと思います!色と…

【スキンケア】ブームは終わったかもしれない

こんばんは! 先日、RAXYの中に入っていた ガスール石鹸を使ってみました!! ※かなり前のRAXYだったと思います… キティちゃんのポーチのやつ!! 泥なので汚れをすっきり吸着してほしい… という願いを込めて使いました。笑 わたしが使ったのはこちら。 7か…

【てみやげ】映え♡女性の方へおすすめ

こんばんは!! 今日は久しぶりによく使う手土産について。 大好きな伊勢丹新宿店や 渋谷のヒカリエにもあるこちらのお店。 カフェオウザン。 箱や見た目もかわいいクロワッサンラスク。 夏場はチョコレートじゃなくて たしかクリームを使っていたはず! な…

【旅行記】日帰りで栃木まで

こんばんは!! 先日、日帰りで栃木に行ってきました。 車で10時過ぎに都内を出て お目当てのお店についたのは13時前くらいかな。 特に混んでなかったように記憶しています。 なにせドライブ中はずっと寝ている… これわたしも自分が運転するから嫌なのわかる…