えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【こだわり】ノースリーブが、お好きでしょ

こんばんはー!

 

乗り切った一週間!!

明日からは台風みたいで嫌ですね><

 

 

先日

男の子ってノースリーブが好きだよね、

みたいなツイートを見かけまして

はてそんなもんかしらねと思っていた昨日。

 

お洋服ローテーション的に

サマーニットのタンクトップを着て会社へ。

 

朝から後輩ちゃんたちに

「今日デートなんですか?」

「いつもと雰囲気違っていいですね」

と男女問わず声をかけられて驚きました。

 

いや普段のわたしなんぼほど色気なくて

メイクや服に気合入ってないねん!!笑

 

ちなみに今日もこの日と同じメイクしていったけど

特別なんか声かけられませんでしたので

これはノースリーブ効果だな、と!!

 

二の腕を出せるような太さではないのですが

今年はちょっと痩せたので会社でもちょこちょこノースリ族なのです。

 

でも適度にお肉はついているので

やわらかそうーと言って近づいてくる輩もいました。笑

気軽にボディタッチ!!

 

そんな出来事がありましたので

 

雰囲気かわいいは作れる!

と感じたついでにわたしの鉄板雰囲気美人アイテムをご紹介させてください。

 

shiroのサボンオードパルファンです。


f:id:eririn-select:20180727230451j:image

※公式より画像お借りしました※

 

雑誌に出ていたりで人気かとは思うのですが

もう3年くらいこれ使ってます♡

合コンでも鉄板でいいにおいだと言われるし

外回りから帰ってくるときも一吹きすれば

男女問わず

「いいにおいですね」

と言ってもらえます。おすすめ!!

 

 

shiroはサボン以外にも種類あるのですが

同じものを使っている友だちはいないので

意外とかぶらないものだなあと。

クロエとかディオールが多い印象!

 

昔ブログで書いた香水も併用しますが

会社とか出先のカバンに入れておくのは

もっぱらこのshiroちゃんです。

 

昔の記事↓

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/04/14/220000

 

限定で出ると噂のアールグレイが気になるので

週末にお店を覗いてこようかなと思います。

 

この香水にノースリーブの組み合わせで


f:id:eririn-select:20180727230905j:image

※肉感が拭いきれていない。

 

あなたもモテていきましょう!!!