えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【てみやげ】映え♡女性の方へおすすめ

こんばんは!!

今日は久しぶりによく使う手土産について。

 

大好きな伊勢丹新宿店や

渋谷のヒカリエにもあるこちらのお店。

 

カフェオウザン。

 


f:id:eririn-select:20180718224240j:image

 

箱や見た目もかわいいクロワッサンラスク。

夏場はチョコレートじゃなくて

たしかクリームを使っていたはず!

なので常温保存もOKです♡

 


f:id:eririn-select:20180718224817j:image

 

かわいいアソートのセットもあります。

 

この左の筒みたいなものはスティックラスク。

これだけでも買えますよー!

3本入で税抜800円なのでお手頃!!

 

写真映えするかわいいパッケージなので

20〜30代前半の女性への手土産にすることが多いです。

 

よくプレゼントはするんだけど

実は自分で食べたことはないという…。汗

 

近いうちに自分でも食べてみます。笑