えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【旅行記】初めてのニューヨークお買い物編〜自分にご褒美〜

こんばんはーーーー!!

お久しぶりになりますが今日は!!

 

初めての!!!

 

 

NYC旅行について!!!!

 

 

お話できればと思います♡

 

まずはおみやげ一式どーーーんっ!!!

 


f:id:eririn-select:20181114221419j:image

 

この写真に映っているのは

ほとんどSEPHORAで購入した友達へのおみやげ。

なのですが!

 

今日は他にも自分用に買ったものについて

ご紹介させてくださいませ。

 

■その1


f:id:eririn-select:20181114221524j:image

 

今回の旅行で一番ほしかった

HOURGLASSのホリデーパレット♡

※最初の写真でセンターにひょっこり映っています。笑

LIGHTING EDIT VOLUME4。

また別でレビューブログUPしますね!

 

■その2


f:id:eririn-select:20181114222854j:image

 

また写真が横になる問題…(悲

stilaのシマー&グロウリキッドアイシャドウ。

SEPHORA様ならではのミニサイズのセット!

YouTuberのせきねりささんが紹介していて気になっていたので買いました!

 

ミニサイズなので使い切れそう!

こちらもレビューブログ書きたいな!

 

■その3


f:id:eririn-select:20181114224102j:image

 

SEPHORAのクレンジングシート。

バラマキによさげな3$!10枚入りです。

イカのにおいするのかな?

おみやげにいくつか買ったので自分にも。

 

■その4


f:id:eririn-select:20181114225113j:image

 

リップアイテム3点。

丸いC.O.BIGELOWの保湿バーム。

日本にもお店が大阪?にあるみたいです。

ラベンダーの香りを自分用に、

一番最初の写真で3つ積み上がっている

ピンクはローズの香りでお友達用。

 

上の黒いかわいいパケのものはSEPHORAで。

PAT McGRAPH LABSのリップ。

大好きなインスタグラマーさんが紹介していてほしかったもの♡

Venus In Fursというお色です。

これも追ってレビューします!!

 

その下はBITEというカナダのブランド。

食べられるくらい安心な素材でできているらしいリキッドリップです。

CARAMELIZEDという色でこちらもSEPHORAにて買いましたー!

 

■その5


f:id:eririn-select:20181114225932j:image

 

ベースメイク系!SEPHORAにて。

 

上のころっとしたかたちはハイライト。

Milk MAKEUPというパラベンフリーのブランド。

ホログラフィックスティックのMARSという色なのですがこのハイライトが超良いです!

 

今日もつかってたのですが、マスクしてもよれずに夕方頃までツヤをキープ!

 

下はその1でも紹介しているHOURGLASSの

スティックコンシーラー。

本当はスティックファンデ目当てだったのですが合う色味がなくってこちらに。

HOURGLASSはお粉とかベースメイクに強い感じだったのでつけるのが楽しみ!

 

■その6


f:id:eririn-select:20181114223635j:image

 

Glossierのコスメ。

日本ではまだ有名ではなさそうですが

NYの女の子の間では人気のブランド!!

お店もすごく混んでいました。

チーク、リップバーム、アイシャドウ、コンシーラーを購入。

 

ここのチークはとってもかわいくて

絵の具みたいなのでおみやげにもおすすめ!

写真でうっすら見えてるのわかりますか…♡

2500円くらいするのでバラマキにしては少しお高めだけど

喜んでもらえること間違いなしです♡

※後輩ちゃんに買ったら喜んでもらえた☻

 

タッチアップできるブースで自由に試せて

その場にいる店員さんにほしいものを伝えてお会計して待っていると

お写真のような形で梱包されて手元に!

スタンプで隠しているところにはフルネームが書いてあって、ファーストネームを呼ばれたら取りに行くスタイルです。

 

■その7

 

来年の1月で閉店してしまう老舗

ヘンリベンデルにて。


f:id:eririn-select:20181114232650j:image

 

めちゃかわいいストライプ柄のこちら!


f:id:eririn-select:20181114223611j:image

 

ジュエリーケースは68$でした。

3文字までモノグラミングサービスも。

 

■その8


f:id:eririn-select:20181114232929j:image

 

ヘンリベンデルのA4が入るバッグは通勤に。

うっすら緑が見えていますが

裏地は緑とヘンリベンデルお得意のストライプでなおのことかわいいです!!

 

そしてBag-allでPCケースを買いました♡

これが友達からかなり反響高かった!

インスタのストーリーで名前を刺繍している様子アップしたのですが

DMがたくさん来てびっくりです!!

この刺繍16$かかって驚いたよわたしは。笑

 

ケース自体は50$くらいでした。

ちなみにPCはこれから買います。笑

 

 

長くなってしまいましたが

ざーっと自分の買い物ご紹介でした。

 

ニューヨークならではなのは6、7、8かな?

参考になれば嬉しいです!!