えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おうちごはん】ふるさと納税デビューしました

こんばんは! 今日は一日まったりdayでございます。 朝…テニススクール(毎週通ってます!) 昼…美容皮膚科でピーリング(結婚式に向けて!) 夕…仕事(月曜日の資料を…涙) 夜…全豪オープン観ながらふるさと納税しゃぶしゃぶ ↑イマココ 全豪オープンは大坂なおみ…

【おやつ】サロショにて~ナオミミズノ

こんばんは!! やりきった…金曜日…! 最近は毎日一粒ずつ サロショで購入したチョコレートを食べる、 というのを楽しみに日々を過ごしております。 今日はこちらでございます。 ナオミミズノの杏と塩。 ワールドチョコレートマスターズ2007受賞。 オンライ…

【てみやげ】サダハルアオキ様は焼き菓子もよき

こんばんは!! 先日、急遽会食に駆り出され 久々に自分で手土産を買いました。 この時期はバレンタインが近いのもあって チョコレート系で物色することが多いです。 予算が1500円と少なめだったのと 誰もが知っているようなお店で、というオーダーがあり サ…

【速報】サロン・デュ・ショコラ2019

参戦してきました!!! 結論!! とっても!!!! 混んでるよ!!!!! チョコレートはここに写してないものも含めて10個、 イートインでは3種類購入することができました。 ルビーチョコレートのソフトクリームや 大人気のキャラメルパリのタルトや ベル…

【コスメ】毛穴埋める系の下地を比べてみました

こんばんはー! 先日、YSLとゲランで春コスメをお迎えしてきましたが ここで得意の無駄遣いを発揮しておりました♡ わたしとしてはまったく無駄遣いではないのだけど ※だってほしいと思ったんだもの、無駄じゃないはず! 下地を買って参りました。 【コスメ】…

【もらった】うれしはずかし結婚のお祝い

こんばんはー! 年明けからお休みの日はかなり! アクティブに動いていて 懐かしいお友だちに会うことも多々。 話の流れで そういえば結婚するよー と事前のLINEのやり取りで伝えたりもするのですが まさか会ったときにお祝いを用意してくれるとは これっぽ…

【カフェ】コーヒーのお供スイーツ

こんばんはー! お仕事のとき、打ち合わせの間が1時間ちょっと空く、 ということが多いここ最近。 カフェに割く時間も増えてきました。 先日ご紹介したタリーズとスターバックスも しょっちゅう利用しています。 甘い飲み物はちょっとなあ…というときや 長居…

【コスメ】お粉といえばのゲラン様

こんばんは!! 春コスメまたまた引き取りしてきました。 ゲランちゃん。 メテオリット ハイライター デュオ ホログラフィック 7900円 キスキス リップスティック 302 ロマンティックキス 4300円 ゲランのハイライトには全幅の信頼を寄せていて 去年の秋コス…

【コスメ】一年越しに、また逢えたね

こんばんは! 一週間よくがんばりました!!! 先週末、前々から楽しみにしていたコスメを引き取り。 VECUA Honeyワンダーハニーのハートシリーズ。 ※公式サイトよりお借りしてます 毎年バレンタインのシーズンに発売するんです。 今年は香りがひとつ増えて…

【ごはん】お仕事ランチたち

こんばんはー! 先週に引き続き朝から晩まで全く会社に戻らない、 というありがたい日々が続いております。 こんなときにはごはん!! ごはんごはん!!! 楽しみはランチたけなんじゃーい!! 30分くらいしか時間のないときが多かった今週。 これは新宿ルミ…

【カフェ】バレンタイン商戦とは

こんばんは! 今日から!! スターバックス様のバレンタインがスタート♡ ※画像は公式サイトよりお借りしました。 ほしいなーと思っていた バレンタイン2019キャニスターハート これは3店舗くらい回ったけどどこも売り切れ!! バレンタイン2019マグハート 定…

【コスメ】そこに輝きがあるから

こんばんは! 6日にイベントにも参加してきましたよー とお伝えしたディオールなのですが 実は新商品以外に 伊勢丹限定アイテムなるものも販売しておりました。 ※伊勢丹オンラインからお借りしています。 アイシャドウとネイルはカウンターで 見せてもらって…

【ネイル】2019春ネイル

こんばんは! 春コスメ、実はネイルも買いました。 THREEの1/1に発売した新しいネイル。 88 DARE 2B ALIVE Twitterではカニ味噌のようという投稿も見ましたが 一気におしゃれさんの雰囲気がでるグリーン。 お写真は二度塗りです。 春っぽいかな? あとはアン…

【コスメ】日々のメイクを振り返る

こんばんは! ドタバタな三連休を過ごしております。 昨日は式場の成約者向けフェアに行ってきました。 今日は猫背矯正サロンに行って、 お友だちとホームパーティーに。 明日は美容院、メイクイベント、友だちと晩ごはん。 忙しいと毎日のメイクがおんなじ…

【ごはん】お仕事ランチたち

こんばんは! この一週間は年始の挨拶で出ずっぱりでした。 そんな忙しない日々の中の楽しみは…お昼ごはん!! 時と場合によってえらぶのがしあわせ。 けっこう時間が空くときはPC触りながらがいいので Wi-Fiが飛んでたり長居できそうなところがよくて ささ…

【おやつ】エシレバターの威力はひとくちかじればわかる

こんばんは! 金曜日!金曜日!!金曜日!!! お仕事のみなさま一週間お疲れさまです! お疲れな皆様をぜひ甘い気持ちで癒したく 今日はおやつについて書きたいと思います。 10月24日のオープン以来、連日大行列を織り成す… そんな伊勢丹新宿地下のお店をご…

【てみやげ】お年賀のつもりですこしばかりのお気持ちを

こんばんはー! やっと…やっと木曜日ですね!! あと一日がんばったらお休みです♡しかも三連休! 今日は年始の思い出を少し。 高校のときの友人と久しぶりに会いました。 一年ぶりかな? お友達に会うとき、余裕があれば小さなプレゼントを用意しています。 …

【コスメ】2019デパコス初めはお久しぶりのYSLに始まりランコムで締める

こんばんは~! 2019年春コスメをたくさん予約していたお話を以前しておりましたが ついに引き取りのお時間がやってまいりました! eririn-select.hatenablog.com まずは5日に引き取りに行ってきたYSLにて。 YSLのお買い物はかなり久しぶりで約1年ぶり! ■メ…

【おやつ】カリッじゅんわあぁあぁな極上フィナンシェ

こんばんは! 先週末に伊勢丹新宿に行ったときに いつも必ずと言っていいほど並んでいるノワ・ドゥ・ブール。 以前はハロウィン限定商品をアップしています♡ eririn-select.hatenablog.com 18時くらいだったかな、 初めて見たんですけどってくらい誰も並んで…

【旅行記】ニューヨーク~2日目ニューミュージアムと化粧品~

こんばんは~! 今日からお仕事…お仕事…!! 昨日までどれほど憂鬱であったことでしょう。笑 そんな気持ちを吹き飛ばすために楽しかった思い出を。 お久しぶりなニューヨーク旅行記… 続けていきたいと思います!!忘れたくないから! (もう忘れかけてるけど…

【福袋】コーヒーと紅茶に埋もれる気持ち

こんばんは~! 今日は2019年福袋第二弾~! 一発目の靴下福袋の話はこちらからどうぞ♡ eririn-select.hatenablog.com わたしコーヒー紅茶が大好きなのですが毎年買っている福袋があります。 それはタリーズとスタバ。 かれこれ5年くらいは買っている気がす…

【カフェ】最高のミルクフランスを求めて

こんばんは~! 2018年の暮れに、前々から行きたかったパン屋さんに行きました。 正確には、パン屋さんと、その「はなれ」と称したカフェに行きました。 ■馬場FLAT HANARE tabelog.com まずは「はなれ」のカフェから。 最寄りの高田馬場から10分歩かないくら…

【福袋】2019年初売りに繰り出してシルクの靴下を買ってみた話

こんばんは~! 1月2日は毎年、吉祥寺へ初売りに繰り出すマイファミリー。 伊勢丹新宿が大好きなのですが1年に1回だけ、 この日だけは東急吉祥寺に浮気をします。 許して伊勢丹。 オープン前から長蛇の列に並ぶという若さも数年前までは発揮していましたが …

【コスメ】2018えりりんベストコスメ~スキンケア・ベース編~

こんばんは~! あっというまに年明け3日が終わろうとしています。 今年はお休みが長くて6日までですが、年末年始の9連休 もうすでに3分の2が過ぎてしまっていると考えると恐ろしい。。。 ずっとお休みでもよいです…!! さてさて2018年ベストコスメ、スキン…

【コスメ】セフォラで購入♡驚きの粉質パレット

こんばんは!! 下書きしたままアップできていなかった記事をちょこちょこ更新します。笑 2018ベストコスメのスキンケア・ベース編も近日公開予定です♡ 先日、3年ぶりにスマホを買い替えました! (↑今となってはこれも2か月前。笑。あえてこのまま投稿) X…

【コスメ】えりりん2018ベストコスメ!!!

あけましておめでとうございます!! 年が明けましたね! 2018年はキンプリにはまったので紅白はもちろん ジャニーズの年越しもずうううううっと観ていました。 (全員すき…いわちから入って岸くん、いまはれんれんと神宮寺くんもすき) タキツバのラストラ…