えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア】リッチな気分に包まれて

こんばんは!11月最終日ですね! 今月はクリスマスコフレ含めて たくさんのコスメを購入した月でございました。中でも一番お高かったのがこちら。ランコムから新しく出た ・アプソリュ プレシャスセル ローズ マスク ・アプソリュ プレシャスセル ローズ ロ…

【コスメ】予約したクリスマスコフレ

こんばんはー!! 先週15日シュウウエムラのクリスマスコフレの 第二弾が発売されました!そのせいなのでしょうか、 以前書いたシュウウエムラの記事だと思うのですが 15日のPVがいつも以上に伸びていて驚き!! さてそんな今日もシュウウエムラのお話。ピー…

【旅行記】ロサンゼルス〜2日目ディズニー〜

こんばんは! ロス2日目はアナハイムへ! お目当てはもちろんディズニーです♡ 以前ロスに行ったときはまだ アドベンチャーパークのほうはできていなくて どちらも楽しみたかったので 今回はホッパーチケットで行きました。 ※2パーク間の行き来ができるチケッ…

【美容】眉毛サロンに行ってきた

こんばんは!! 先日、お仕事の関係で生まれて初めて 眉毛サロンにいってきました!! 左右の眉毛の高さが違うのが悩みだったので 正面を向く証明写真とかすごくすごく嫌で…柴崎コウさんみたいな、目と眉毛の間が狭いのに 憧れます。外人さんのよう…♡※モデル…

【旅行記】ロサンゼルス〜初日ダウンタウン〜

こんばんは! 初日のロサンゼルス、 ユニバーサルシティウォークをぷらぷらしてから ダウンタウンエリアへ。お目当てはウォルトディズニーコンサートホール。この不思議な建物!! 残念ながら中に入ることができなかったのですが なんだかすごかった。フラン…

【コスメ】シュウウエムラデビュー

こんばんは!! 三連休のうち二日間はなんと、 24時よりも前に眠りにつくという いつもだとありえない時間におやすみなさい♡たくさん寝て元気もりもりです! さてさて世間はクリスマスムード。 この時期に気になるのはいろんなところから出る クリスマスコフ…