えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】シュウウエムラデビュー

こんばんは!!


三連休のうち二日間はなんと、
24時よりも前に眠りにつくという
いつもだとありえない時間におやすみなさい♡

たくさん寝て元気もりもりです!


さてさて世間はクリスマスムード。
この時期に気になるのはいろんなところから出る
クリスマスコフレ!

どーしてもほしいものがあったので
安定の新宿伊勢丹へおでかけしてきました!

f:id:eririn-select:20171105214204j:plain

シュウウエムラ×スーパーマリオブラザーズ

リップのパッケージがかわいすぎたのと

f:id:eririn-select:20171105214308j:plain

このブラシセット(11/15発売)の予約をしたく
初めてシュウウエムラのカウンターに!!

リップは発売直後はほぼ全色売り切れ!!
だったようですが、お取り置きキャンセルなどで
いくつかまだありました!!

ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット
PK375にしました!
3色くらい試して、使いやすそうなこちらに。

こちらは定番でもあるお色味なので
限定色ではないですが。。。
とにかくこのパッケージがほしくてほしくて!

ほぼすっぴんで行ったのですが
せっかくだったらメイクしましょうーってなって
まんまと限定のピーチ姫パレットで
メイクしてもらった結果…

買いました!!!!!!笑

仕上がりがとても気に入ったので
自分でも忘れないようにブログに!!

f:id:eririn-select:20171105215027j:plain

光の具合で肌の色とかそれぞれ全然ちがうし
アイシャドウのかわいさがまったく伝わらない…

でもほんとにすごくかわいいんです!
ぜひタッチアップしてもらってほしい!!!

f:id:eririn-select:20171105215133j:plain

目の下には①のピンクシャドウ。
アイホールは②を眉下までふわっと。
二重の幅には③、アイラインをハネ気味に入れて
アイラインをぼかすように目のキワに④。

最近アイラインも全く引いてないので反省。
メイクいろいろがんばろーう。

下のチークは単色でも混ぜて使っても!!

そしてこれ、アイシャドウなりチークなりを
自分でもカスタムして入れることも可能!
シュウウエムラのアイシャドウはたーくさんの
色があって選ぶのも大変そうだー!!


リップはかなりマット!
あまり持っていない質感なので気に入りました!
リップたくさん増えるけど唇って一個しかない…

かわいすぎるポーチもおまけでもらいました!
クオリティが高くてしあわせ!!


明日からのお仕事もがんばれそうです!!