えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【おやつ】サロショにて2023~PART1に行ってきました

こんばんは! 2023年サロショもそろそろ折り返し、もうすぐPART1が終わってPART2が始まりますね!PART1では先着順だったチケットがPART2では抽選になったりとわちゃわちゃでしたが、わたしはどちらも整理券をゲットできました。 PART1は20日(金)の10時から…

【下書き供養】コロナで何かを我慢しなくちゃいけなくなったわたしたちへ

こんばんは! ついにサロショが始まりましたねー!今年はPART1と2、共にリアル参戦できそうでよかった…実は去年、すごく苦い思い出がありまして、ブログの下書きに残したままアップができておりませんでした。 コロナ禍ならではというか自分の中では色々と考…

【おやつ】サロショ2022オンライン結果

こんばんはー! 今日は急遽、抽選に変更になったサロショPART2の整理券結果がわかる日でしたね。みなさん結果どうだったでしょう… わたしはお仕事的に今年は平日が厳しかったので土曜のMIカードの日と日曜日で挑んで、MIカードの日のみ当選でした。でも戌の…

【妊娠記録】つわりがひどかった時のスキンケア

こんばんは~ 一生続くんとちゃうか?! とすら思われたあれだけしんどかったつわり… 安定期に入り、かなりよくなってきました! 吐き気はもうほぼなくなって 胃がムカムカするかんじは引き続きあるものの 何が食べたいかわからない~二日酔いみたい~ ウオ…

【かいもの】マタニティとベビーグッズにうきうき

あけましておめでとうございます! 1月2日における我が家の吉祥寺への初売り参戦、 離婚→再婚しても変わらぬイベントになっております。 今年はベビー・マタニティアイテムを見る、 というのも例年とは違った楽しみに! 東急ではちょうど初売りのタイミング…