えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネイル】クオリティ高めDAISOサンリオネイル

こんにちは☻ ネイル塗りました。 前に買ったDAISOのサンリオネイル♡ これはLINE Cameraのグリームというフィルター。 ちょっと暗いけどオリジナルはこちらです。 ※同じように撮ったのになぜ向き変わるん… 二度塗りしています。 DAISOってすごいですよね!!…

【付録レビュー】&ROSY11月号のリップ柄スクエアポーチ

こんばんはー! お久しぶりブログとなりました。 これからもマイペースに更新していこうと思いますのでよかったら♡ さて本日発売の雑誌を買ってきました! &ROSY11月号です!! 付録のリップ柄スクエアポーチが目当て♡ 大好きなアルティザン・アンド・アーテ…

【体験レポ】ランコムビューティーセンター潜入

こんばんは! 8月にランコムのビューティーセンターなるものへ行ってきました! ランコムゴールドメンバーの優待内容にも 記載されているトリートメントサービス。 おうちにご招待のお手紙が届きまして 自分で予約して行ってきました♡ 日時が決まっている中…

【スキンケア】シートマスク〜イニスフリーその1〜

こんばんは! また期間が空いてしまいました。 ブログ熱すごいときとそうでないとき… 差が激しすぎますね。笑 昨日は台風がすごかったですねー!! 今日は暑くなりそうだ。。。 今日はシートマスクシリーズです。 たくさん買ってるけどレポートしてない… 三…