えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ネイル】クオリティ高めDAISOサンリオネイル

こんにちは☻

 

ネイル塗りました。

前に買ったDAISOのサンリオネイル♡

 


f:id:eririn-select:20180923195411j:image

 

これはLINE Cameraのグリームというフィルター。

 


f:id:eririn-select:20180923201635j:image

 

ちょっと暗いけどオリジナルはこちらです。

※同じように撮ったのになぜ向き変わるん…

 

二度塗りしています。

DAISOってすごいですよね!!笑

 

ただわたしは爪が大きいので

ハケが気持ち小さいかなあというところ。

でも乾きの速さとか最高です!!

 

発色についてはこちらは少し薄めかな?

二度塗りであればパケと同じお色出ます!

 

 

サンリオネイル何本か持っているのですが

ブログには書いていなかったみたい!

ツイッターではいくつか投稿してました。

 

たしかアットコスメの上半期ベスコスにもなっていたこのサンリオネイル♡

わたしが今回使ったのはDEEP PINKです。

 

まだ売ってるのかしら??

トップコートなしだと持ちがいまひとつですが

見かけた方はぜひー!!!