えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア】夏の汗まみれなお肌に救世主

こんばんは!! ブログ読んでくださる方も増えてきました、 ありがとうございます♡ 手土産とかプレゼント選びのご参考に、 と思って始めたブログなのですが コスメのレビューとかアップした日のほうが 閲覧が多かったりします。 なので今日は夏におすすめア…

【こだわり】ノースリーブが、お好きでしょ

こんばんはー! 乗り切った一週間!! 明日からは台風みたいで嫌ですね>< 先日 男の子ってノースリーブが好きだよね、 みたいなツイートを見かけまして はてそんなもんかしらねと思っていた昨日。 お洋服ローテーション的に サマーニットのタンクトップを着…

【スキンケア】シートマスク比較〜エチュードハウス〜

こんばんは!! 第2回!シートマスクレポです。 今回はあまりにもフェイスラインのニキビが 気になるので、ニキビ対策マスクです。 こちら! 使用条件は前回同様です。 --------------------------------------- ・お風呂上がりに使用 ・化粧水で保湿したあ…

【ネイル】セルフネイル派のみなさんへ

こんばんは! 昨日、今日と会食でおいしいごはんを食べすぎました、 胃が重たいってこんな時のこと言うのかなー と三十路にして思う今日この頃。 さて! みなさんはネイルしてますか? ジェル?セルフ? 今はどっちが多いんだろう。 わたしはジェルからセル…

【スキンケア】シートマスク比較〜malon by TBC〜

こんばんはー!! 最近、ほんまに溶ける!暑いですね!! 冷房のついた部屋にいることが多いからか お肌の乾燥が気になるような。。。 夜はほぼ毎日シートマスクすることに。 せっかくなので備忘録がてらブログに書き留めていきたいと思います。 条件はなる…

【旅行記】日帰りで栃木まで後編

こんばんはー! 先日の栃木旅行の続きです! 前半はこちらから↓ http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/07/17/222032 ランチを食べたあとは スイーツを食べにいきました。 ランチのお店でスイーツがでてきたことは きっと秒で忘れたんだと思います…

【コスメ】ゲランの限定ハイライトのすごさ

こんばんはー!! 今日はお母さんと久しぶりにお出かけ♡ 劇団四季観てきました。 ライオンキングは初めてだったんだけど すごくよかったです!!! そして今日も大好きな伊勢丹に。 お目当てはゲランの秋限定コレクションの 新宿伊勢丹先行発売です! https:…

【お題】2018上半期ベストコスメ〜スキンケア・ベース編〜

お題「#2018年上半期ベストコスメ」こんばんはー! 昨日のベスコスブログはいつもよりもたくさんの方に見てもらえたみたいでうれしい!♡やっぱり他の人がどんなコスメをいいと思ったか 気になりますよね! 今日はスキンケアとベースメイク編です! ■クレンジ…

【お題】2018上半期ベストコスメ

お題「#2018年上半期ベストコスメ」こんばんは!! 特集を見て、そりゃやりたくなるよね!! ってことでやりたいと思います♡この上半期すっごくたくさんコスメ買ったけど その中でいちばんよく使ったなーというものを ベスコスに認定しようと思います!色と…

【スキンケア】ブームは終わったかもしれない

こんばんは! 先日、RAXYの中に入っていた ガスール石鹸を使ってみました!! ※かなり前のRAXYだったと思います… キティちゃんのポーチのやつ!! 泥なので汚れをすっきり吸着してほしい… という願いを込めて使いました。笑 わたしが使ったのはこちら。 7か…

【てみやげ】映え♡女性の方へおすすめ

こんばんは!! 今日は久しぶりによく使う手土産について。 大好きな伊勢丹新宿店や 渋谷のヒカリエにもあるこちらのお店。 カフェオウザン。 箱や見た目もかわいいクロワッサンラスク。 夏場はチョコレートじゃなくて たしかクリームを使っていたはず! な…

【旅行記】日帰りで栃木まで

こんばんは!! 先日、日帰りで栃木に行ってきました。 車で10時過ぎに都内を出て お目当てのお店についたのは13時前くらいかな。 特に混んでなかったように記憶しています。 なにせドライブ中はずっと寝ている… これわたしも自分が運転するから嫌なのわかる…

【もらった】30歳のお誕生日プレゼントたち

こんばんは!世間は3連休ですね! わたしはこの3連休ほぼ予定入れず! いつもめいっぱい動いているので ゆっくりするのもいいかなあと思いました。 結果、 一日目の昨日はガールズデーの怠さに完敗。 二日目の今日はゆっくりお部屋の掃除。 ちなみにほぼほぼ…

【コスメ】イニシャルリップ増えた

こんばんは! 昨日まで伊勢丹新宿店で クレ・ド・ポーのイベントやってました! このベスコスにも選ばれていたグロス ブリアンアレーブルエクラに イニシャルが刻印できる初のサービス♡ ※なぜか添付すると横向きになる… 数字とアルファベット大文字小文字か…

【カフェ】パンとエスプレッソと自由形

こんばんは!! 先日、久しぶりに彼と 【おでかけらしいおでかけ】してきました! 自由が丘にある パンとエスプレッソと自由形 というお店をご存知ですか? パンエス、の愛称で人気のパン屋さんの 自由が丘店です。(たぶん) http://www.bread-espresso.jp こ…