えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】シートマスク比較〜エチュードハウス〜

こんばんは!!

 

第2回!シートマスクレポです。

今回はあまりにもフェイスラインのニキビが

気になるので、ニキビ対策マスクです。

 

こちら!

 
f:id:eririn-select:20180726235924j:image

 

使用条件は前回同様です。

---------------------------------------

 ・お風呂上がりに使用

・化粧水で保湿したあとにマスク装着

・シートマスク後はキュレルで保湿

・のせる時間は10分ほど

追記ですが前回も同じ条件です!!

---------------------------------------

 
f:id:eririn-select:20180726022900j:image

 

何も塗ってないけど

なんだかくちびるがぷるんとしてる。笑

 

今回は目のところくり抜きタイプでした。

 

■厚手のシート、気持ちかため

■切れ込みは浅いけど作りが小さめのためフィット感はあり

※わたしの顔が大きいだけだったらどうしよう…

■ほぼ無臭

 

いまのわたしのニキビ赤みも帯びていて

ひりつくこともあるのですが大丈夫でした!

潤い感はそこまで感じられなかったけど

心なしかニキビの凹凸がなめらかになった…

ような気がしました。笑

 

でも朝起きてその効果を実感!!

ニキビが鎮静化したような気がした!!

 

デコボコがかなりおさまったし

全体的に赤みも薄くなった…と感じました!

わーい!!

 

ちなみにTBCとの比較はこんなかんじ!

 
f:id:eririn-select:20180726204459j:image

 左が今回のエチュードハウス、

右は前回のTBCです。

 

比べるとしわの寄り方とか違い出てますね!

 

1枚だと270円みたいですが

3枚で876円でした!ちょいお得!!

 


f:id:eririn-select:20180726235946j:image

 

おまけでサンプルもついてました!!