えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネイル】気持ちとしてはさくら

こんばんは! 先日、ネイルズインクのマーメイドネイルを ご紹介しましたが、http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/04/05/210000いまのネイルはこちら。ディオールの伊勢丹限定色♡ ILLUSION 351。コスメの名前ってどうしてこう、 乙女心をくすぐ…

【カフェ】フラペ界最強あらわる。

こんばんはー! 先日ふと、新しくはじまったいちごフラペ飲みたい! と思いたち、近くのスタバに入ったところ売り切れ。 さくらフラペ飲めなかった悲しみがよみがえります。Twitterなどでいろいろ調べた結果 あるひとつの結論にたどりつきました。 【朝一番…

【コスメ】Twitterのキャンペーンに当たる!

こんばんは! なんだか喉がイガイガした一日でした。 声を出すのがつらいので早く治したい… うちの会社では風邪の一歩手前が流行っています。 さて! Twitterのキャンペーンに応募したところ なんとなんと当選してプレゼントをいただきました♡ 大好きなボビ…

【てみやげ】いただきものの贅沢ゼリー

こんばんは! 先日、おうちに来たお客様からいただいたもの。FOUNDRYの柑橘系ゼリー! 商品名を調べたくてサイトとか見てみたけど 出てこなかった…。。。 FOUNDRY自体は軽井沢が本店のお店で わたし自身も手土産選びでよく使っていたのですが 生ものは持って…

【カフェ】だいすきなキャラクター

こんばんは! 今日はこの子のお誕生日でしたー♡サンリオの人気キャラクター、ポムポムプリン。 小さいころから大好きで サンタさんにポムポムプリングッズをもらったこと、 昨日のことのように覚えています♡ 日本では原宿、横浜、名古屋、大阪にあるカフェ。…

【贈り物】実用的なメンズ向けプレゼント

こんばんは! 先日、弟くんに誕生日プレゼントをあげました。 サラリーマンの弟ですが、さて何をあげよう。考えながら伊勢丹新宿のメンズ館をうろうろ。そこで良いものを見つけました♡SEEKというブランドのメンズ肌着です! あのグンゼ様から出ているので信…

【こだわり】においの件

こんばんは! 今日も安定の新宿伊勢丹パトロール! ボビイブラウンのロングウェアスパークルスティック、 ほしかったタンザナイトがあればと思ったけど 案の定SOLD OUTでした。。。 買ったのは香水です♡ ランバンから出る新しい香水のPOPUPストアが!モダン…

【コスメ】ボビイブラウンの限定品♡

こんばんは! 予約していた今日発売のコスメです♡ボビイブラウン ロングウェアスパークルスティック 04 ギルディッド 05 ローズクォーツ予約の時点で売り切れ続出! 12時くらいに銀座の三越で引き取ったのですが 人気色のタンザナイト以外はまだありました!…

【ごはん】もりもりサラダのスープストック

こんばんは! 会食や飲み会以外で久々に定時帰宅。 家族でごはんを食べられるしあわせをかみしめました。 そんな今日のランチは渋谷。 マークシティにある ちょっと変わったスープストックをご存知ですか?通常のメニューもあるのですが もりもりのサラダが…

【ふく】春用のコート

こんばんはー!! 毎年この季節になると思うことがあります。…トレンチコート買おう。 就職活動が始まったこの季節。 街にはベージュのトレンチコートに黒髪女子が 溢れかえりますね。 (Twitterでもそんなツイートがバズってた) 暑いかと思えば寒かったりし…

【おやつ】白金台で優雅なひととき

こんばんは! 先日アフタヌーンティーにいってきました。 場所は白金台にある シェラトン都ホテル東京のラウンジ バンブー。いちごづくし♡最初に一杯、アルコール含む飲み物付きで 4800円でした。 最下段はロールサンドやキッシュ、スコーンなど お食事系。…

【カフェ】タリーズで朝から並んだのは

こんばんは! 先月3/15、さてなんの日だったでしょう。 ホワイトデーの一日後ですよ。 … … どどんっ! タリーズコーヒーでイースターの新商品発売!と同時に、去年のクリスマスシーズンには あっという間に売り切れてまぼろしとなったあの!ベアフルスリーブ…

【ごはん】佐賀牛にうっとりなお店

こんばんは! 先日、彼のお誕生日のお祝いで予約したお店が おいしくて幸せだったのでご紹介します! 佐賀牛 Sagaya 銀座佐賀牛restaurant Sagaya〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-19 6F15,000円(平均)03-6263-0782地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび…

【スキンケア】はちみつはちみつ

こんばんは!今日は大好きな伊勢丹のパトロールしてきました。 メインの目的である ランコムのマスカラ、グランディオーズと 部分用メイク落としのビファシルをリピート購入。ポイントメイク落としはドラッグストアで売っている ビフェスタなどもクチコミよ…

【コスメ】すきすきイニシャルリップ

こんばんは! 日付が変わってしまった…!! まだ寝てないので4/6ということにしよう。笑 さて♡いくつか紹介してきたイニシャルリップ、 イセタンメイクアップパーティでも懲りずに購入♡ してきたのでご紹介させてください!! まずはジバンシィ。 久しぶりに…

【ネイル】あわてんぼうのサマーネイル

こんばんは!タイトルはめちゃめちゃ季節はずれなの承知で あわてんぼうのサンタクロースとかけました。笑 4/1に限定発売した ネイルズインクのネイルカラーを買いました♡ネイルズインク セルフメイドマーメイドネイルポリッシュデュオキット※長い…このビジ…

【ごはん】銀座で見つけたお仕事ランチ

こんばんは! 今日は、先日行ったごはんでおいしかったお店を ご紹介させてください♡ ※カフェネタはありましたがごはんはお初でした※ 銀座というよりは東銀座に近いところにある、 cafe634というお店。 ちょっと見つけにくいところにあります。 入るとすぐ右…

【コスメ】ハイライトにめざめる

こんばんは! 3月に開催されたイセタンメイクアップパーティ。 こちらではTOMFORDの他にもいろいろ購入。中でも事前に予約して絶対にほしかったのが ボビイブラウンの限定ハイライトです!ボビイトゥグロウハイライティングトリオ。※画像お借りしました※加工…

【おみやげ】神戸の焼菓子

こんばんは! 今月はブログ月間にチャレンジしようと思います! がんばって毎日書いていきたい! 先日、関西に帰省していました。 両親共に関西人なので祖父母が関西にいます。 そのときに買ってきたおみやげ。レーブトゥシェフという神戸の焼菓子のお店。 …

【コスメ】うっかりアイシャドウ

こんばんは! 今日から4月! この週末はお花見ラストチャンスかな?わたしは特にお花見せずでしたが。笑以前、NARSのアイシャドウパレットのお話をして もうしばらくアイシャドウはいいかなーと。http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/02/23/2354…