えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】うっかりアイシャドウ

こんばんは!


今日から4月!
この週末はお花見ラストチャンスかな?

わたしは特にお花見せずでしたが。笑

以前、NARSのアイシャドウパレットのお話をして
もうしばらくアイシャドウはいいかなーと。

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/02/23/235454

思っていたのですが、それはもううっかり。
新しいアイシャドウを買いました。

3月の伊勢丹新宿店で行われた
伊勢丹メイクアップパーティでゲット♡

f:id:eririn-select:20180401220132j:plain

f:id:eririn-select:20180401220206j:plain

TOMFORD様ははじめましてです!

プライベートシャドウ、左から

《サテン01》エクスポージャ
《ビニール01》ボディダブル
《ビニール03》バイオレットビニール

特にお気に入りはバイオレットビニール♡

f:id:eririn-select:20180401220536j:plain

スウォッチ写真では下からこの順番です。

見た感じは結構な紫なのにお肌にのせると
かわいらしいピンクのようなお色になります♡


エクスポージャをベースにのせて、
目のキワにバイオレットビニールという
BAさんのタッチアップがかわいすぎて買いました!

たしか限定だったでしょうか。
おひとつ3700円となかなかのお値段だけど
パレットとうまく組み合わせて使おうと思います♡