えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】すきすきイニシャルリップ

こんばんは!
日付が変わってしまった…!!
まだ寝てないので4/6ということにしよう。笑


さて♡

いくつか紹介してきたイニシャルリップ、
イセタンメイクアップパーティでも懲りずに購入♡
してきたのでご紹介させてください!!


まずはジバンシィ
久しぶりにジバンシィでお買い物しました。

f:id:eririn-select:20180406145717j:plain

グロスアンデルティ
01のローズ・レヴェラトゥール
03のエレクトリック・レヴェラトゥール

どちらも唇のpHで色が変わるタイプ。
チップの先端を正面から見るとGになっている!
これが意外と塗りやすくて好きです。
わたし的にはチップの液含みが物足りなくて
ワンストロークで上か下かたっぽの唇分です。

キャップの細かい模様にもセンスを感じます♡


残念だったのはイニシャル刻印がひとり1本だったこと。
知ってたら1本しか買わなかったー!涙

でも他にはなかなかないブランドマークをつけてもらい
イニシャル自体はなかなか気に入っています♡


続きまして


ゲラン♡
ラプティットローブノワール
リップカラーインク L110 On Fleek
リップアンドシャイン

f:id:eririn-select:20180407002758j:plain


ブラウンのリップがほしくって!
クリアなものは、このカラーインク自体が
マットなので、気分でニュアンスを変えたくて購入。

文字の形が選べたのですが
筆記体とブロック体ひとつずつにしたかったけど
ブロック体が機械の不調でできないとのことで…涙。

ブロック体の刻印ってなかなかなくてかわいいので
気になる方はぜひインスタなどで検索してみてください!

ハートも二重になってて珍しい!


なにより、テクスチャーがすごくみずみずしいのに
マットな仕上がりになるところがお気に入り♡
けっこう使ってます!

見た目すごくチョコ感のあるお色味ですが
唇にのせるとなじみますよ!


今度イニシャルリップのコレクションをばーっと並べて
いっぺんに紹介したい♡

プレゼントにもいいですよね!