えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ネイル】あわてんぼうのサマーネイル

こんばんは!

タイトルはめちゃめちゃ季節はずれなの承知で
あわてんぼうのサンタクロースとかけました。笑


4/1に限定発売した
ネイルズインクのネイルカラーを買いました♡

ネイルズインク
セルフメイドマーメイドネイルポリッシュデュオキット

※長い…

f:id:eririn-select:20180405093646j:plain

このビジュアル見たらもうほしいでしょ!!
かわいすぎて…!!

もう少し(季節的には)先かなあと思いながらも購入。


ネイルズインクのお店には初めて行きましたが
リップみたいに刻印サービスがあって
色も質感もたくさん選べてプレゼントによさげ♡


お写真は二度塗りです。

f:id:eririn-select:20180405093706j:plain


青いネイルってあんまり好んで買わないのですが
こちらは完全にパケ買いでした。

この箱のまま保存するつもりです♡


ネイルズインクのすごいところは、その速乾性!
店頭では除光液などが用意されているので
気軽にお試し塗りできるのですが。

試してみてあまりにも早く乾くので感激した!

アットコスメのクチコミ見てても
「反対の手を塗っている間に乾いてる」とあって
まさにそのとおりだなと!!


毎月のように限定色も出ているみたいなので
これからちょこちょこチェックしていこうと思います♡