えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ふく】春用のコート

こんばんはー!!


毎年この季節になると思うことがあります。

…トレンチコート買おう。


就職活動が始まったこの季節。
街にはベージュのトレンチコートに黒髪女子が
溢れかえりますね。
(Twitterでもそんなツイートがバズってた)


暑いかと思えば寒かったりして
そして基本的に薄着が好きというのも相まって
春用の仕事で着ていけるようなコートがない。


30歳になったらバーバリーで一生モノのトレンチコート買おう


そう思っていたのですが
結局手頃でよさげなものを見つけたので買いました。笑


f:id:eririn-select:20180411082758j:plain

※公式オンラインショップよりお借りしました※

Khajuのドロップショルダーコート。


お気に入りポイントは袖に余裕があるところ♡

二の腕部分がゆるっとしているニットや
袖にボリュームのあるトップスを着たときに
もたつかないのがとても良いです♡

難点は生地がめちゃめちゃ薄いところと
前にボタンとかないから寒いところ…。笑

今日もほんのり寒かった。


シャツ系のトップスがいくつかほしい気分です。