えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【贈り物】実用的なメンズ向けプレゼント

こんばんは!


先日、弟くんに誕生日プレゼントをあげました。
サラリーマンの弟ですが、さて何をあげよう。

考えながら伊勢丹新宿のメンズ館をうろうろ。

そこで良いものを見つけました♡

f:id:eririn-select:20180415221629j:plain

SEEKというブランドのメンズ肌着です!
あのグンゼ様から出ているので信頼できそう!

春夏向けのより速乾性にすぐれたものと
通年向けの肌触りの良いもの2種類を。
色はベージュとグレーにしました。

春夏向けのは化学繊維が入っているようです。

脇パッドもついていて安心だし
襟ぐりがカットオフなのでトップスに響きにくい。

一枚3000円くらいなのですが
ユニクロみたいにお安くて質の高い肌着もある中で
なかなか自分では買わない値段かなと思いました。


弟くんもめちゃ喜んでくれた!!


彼氏とか仲のいい男友達へのプレゼントなら
ぜひ見に行ってみてください!