えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【カフェ】だいすきなキャラクター

こんばんは!


今日はこの子のお誕生日でしたー♡

f:id:eririn-select:20180416231600j:plain

サンリオの人気キャラクター、ポムポムプリン。


小さいころから大好きで
サンタさんにポムポムプリングッズをもらったこと、
昨日のことのように覚えています♡

f:id:eririn-select:20180416231957j:plain


日本では原宿、横浜、名古屋、大阪にあるカフェ。

f:id:eririn-select:20180416231743j:plain

竹下通りの若者に紛れて
お誕生日限定メニューを食べてきました。

かわいすぎて涙…!!!


もう22歳になるのですね。


コラボカフェなので「めちゃめちゃおいしい!」
というわけにはいかないかなというところですが
癒やしの空間であることはお約束します。


GWは旅行を計画しておりまして
その地域のポムポムプリンカフェにも行くつもりです。

そこに行けば日本全国のポムポムプリンは制覇♡


お近くにお住まいの方、お仕事で疲れたらぜひ
癒されに原宿の竹下通りまで。