えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【カフェ】フラペ界最強あらわる。

こんばんはー!


先日ふと、新しくはじまったいちごフラペ飲みたい!
と思いたち、近くのスタバに入ったところ

売り切れ。


さくらフラペ飲めなかった悲しみがよみがえります。

Twitterなどでいろいろ調べた結果
あるひとつの結論にたどりつきました。


【朝一番なら飲めるやん】


そして思い立ったらすぐに行動!

朝の8時過ぎ、会社行く前の朝活という名目で
ほんまの目的はいちごフラペチーノを頼むこと。

f:id:eririn-select:20180419101623j:plain

無事に飲めました♡♡♡♡♡

f:id:eririn-select:20180419101704j:plain

かわいいいちごちゃんも描いてくれました!

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ。
名前もきゅんきゅんすぎます。


果肉たっぷりであまったるさが全然ない!
いままでのフラペチーノでいちばん好きです♡

この日はお天気が良くなくて気温も低く
フラペチーノ飲みきれるかしらと心配でしたが
ちゅるんと飲めました。笑


驚いたのが、おそらくわたしみたいな目的
つまり朝ならいちごフラペ飲める!と思って
来ているであろう方がたくさんいたこと!

こんな寒い日に朝からみんないちごフラペ頼んでる…
といった具合だったので、夕方だと飲めないことが
浸透しているのかなーと思いました。


販売期間より早く売り切れそうな予感です。

トールサイズのみで税抜630円。
さあ、お店に急ぎましょう♡


ちなみに昨日からグッズの新シリーズも出てます。

f:id:eririn-select:20180419102401p:plain

このフラペチーノのリングノート買いました♡
朝9時ごろお店にいったときにはすでにラスイチ。

もしお店で出会えたらきっとラッキーですよー!