えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【てみやげ】デザインもかわいい新宿伊勢丹限定スイーツ

こんばんは!! 今日は久しぶりに手土産のことについて! 前々から行列なことが多くて そんなにおいしいのかなーと気になっていたお店。fika(フィーカ)さん。 北欧菓子専門ブランドで、購入できるのは新宿の伊勢丹のみ。 なるほど。だから行列なんですね。東…

【コスメ】人気のアイシャドウを使う

こんばんは!! 発売当初から使っているアイシャドウ ディオール サンククルール アトラクト。雑誌でもいまだに掲載あったりと人気ですよね!今日はこれでメイク。 アイホールに左上の明るい茶色。 眉下から目頭、舌まぶたには軽く右上のピンク。締め色は目…

【おみやげ】至福の朝ごはんをあなたに

こんばんは! 2月の三連休は生まれて初めて大分に旅行へ! 行きも帰りも福岡を経由していきました。 荷物のこともあっておみやげのほとんどは福岡で。 友だちに何かおすすめあるかなあーと聞いたところ 三日月屋のクロワッサンが挙がりました。JR博多駅のお…

【スキンケア】使い切り美容液

お久しぶりです、こんばんはー!! 最近はもっぱらTwitter(いまさら?笑)にて 情報収集の日々でした。 アメリカ旅行も途中だし この数ヶ月でコスメや手土産もたくさん買ったし ご紹介したいものもりもりなのです!! 一番は、おそらくこちらのランコムの美容…