えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】プレゼントしたいインスタ映えリップその2

こんばんはー! 週末にお友だちの誕生日プレゼントにと ジルで限定発売中のハンドクリームを購入。 新宿ルミネのお店に行ったのですが そこで目に飛び込んできたのは 『エングレイビングサービス終了』の文字…!たしか夏くらいからかな?店舗限定で、 ジルの…

【スキンケア】話題のクラランス美容液やいかに

こんばんは! 10月の三連休のときのことについて、 いまさらながらにアップします。笑 三連休ってあっというまですよね。。。 この連休はすべての日に予定があって、 しかもうち2日は 会社つながりの約束という珍しいおやすみでした。 楽しく過ごせたことが…

【旅行記】ロサンゼルス〜初日〜

こんにちは! 先日、遅めの夏休みをいただいて アメリカ ロサンゼルスへ行ってきました♡メーカー勤め時代は夏休み=お盆だったので どこに行くにも高いし混んでるし…だったのですが!好きなときに夏休みをいただけるいまの会社。 3泊5日と弾丸でしたが満喫し…

【ネイル】ディオールのクリスマスコフレ

こんばんは!! ディオールのクリスマスコフレ、 伊勢丹新宿で先行発売だったので さっそく取りに行ってきました♡※10/15が先行発売日でした※ヴェルニ ディオリフィック 673 ルビー/809 エメラルド クリスマスカラー!!!かわいすぎませんか♡ ルビーは塗ると…

【てみやげ】見た目もかわいいハロウィンスイーツ

こんばんは!東京はあいにくの雨ですね。。。 土日はどちらも大好きな伊勢丹でお買い物! 食品売場で見つけた、おもたせにぴったりの ハロウィンスイーツをご紹介します♡※画像はお借りしています、ちょっと粗いかな…※フィナンシェで有名なノワ・ドゥ・ブール…

【コスメ】プレゼントしたいインスタ映えリップ

おはようございます! 珍しく朝の更新! 10/8に新宿の伊勢丹で先行発売した幻のリップ クラランス コンフォート リップオイルの ハニーグラム♡予約してゲットしてきました!※画像お借りしています※ 6月にギンザシックスの限定色として発売して 即完売したが…

【カフェ】ほうじ茶フラペカムバックな件

こんばんは! 10月頭、インスタを見ていたら スタバのほうじ茶フラペがあと少しとのことで そのためだけに近くのスタバに行ってきました!ノンファットミルクに変更してもらい 茶葉は多め、ホイップ少なめのカスタムで。 お…お…おいしい♡♡♡なんでもっと早く…

【スキンケア】パックいろいろ

こんばんは!! 少しずつ寒くなってきて、乾燥が気になる季節。 パックを(ほぼ)毎日するようになりました!贈り物としていただくことも多いです。 わたし自身、プレゼントに困ったときは ちょっとリッチなシートマスクを選ぶことも多々。HACCIなんかは一枚ず…

【カフェ】ヘルシーなスイーツ

こんばんは! 先日、おしゃれなカフェを渋谷で見つけました♡デイライトキッチンランチもヘルシーでおいしかったけど デザートのスイーツはさらに女の子にやさしい!ソイショコラ。 豆乳のガトーショコラでしょうか。甘さも物足りないことなく、しっとりずっ…

【コスメ】生チョコみたいなファンデーション

こんばんは! 以前、アルビオンでファンデーションを購入した 記事を書きました。http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2017/08/28/220000そのときに、もうひとつのファンデーションと 最後まで迷って、こちらに決めたのですが。やめた方もカウンター…

【こだわり】ご祝儀袋やらポチ袋やら

こんにちは!! 時間が空いてしまいました。。。 先週は月末なのもあってお仕事三昧。毎日終電だったけど 結果が出てとても嬉しかったので 疲れもちょこっと吹き飛びました。ちょこっと。 先日、結婚式にお呼ばれしました! わたし、ご祝儀袋をその友人に合…