えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】プレゼントしたいインスタ映えリップその2

こんばんはー!


週末にお友だちの誕生日プレゼントにと
ジルで限定発売中のハンドクリームを購入。


新宿ルミネのお店に行ったのですが
そこで目に飛び込んできたのは
『エングレイビングサービス終了』の文字…!

たしか夏くらいからかな?店舗限定で、
ジルのリップブロッサムに刻印ができるように♡

イニシャルリップ好き♡のわたしは
いつかやろうーいつかやろうーと先延ばし。
これを機にお申込みしました。

みなさん!
新宿ルミネでの刻印は今月いっぱいですよぅ!


この日はタッチアップの時間がなかったので
お気に入りのインスタグラマーさんが使っていて
かわいいなーと思っていた34番にしました。

f:id:eririn-select:20171030005410j:plain

加工なしのお色です!
公式オンラインショップだと、
人気色TOP5に入っていましたよ!

3ミリくらい出してつけるのがよいとのこと。

f:id:eririn-select:20171030005612j:plain

こちらも加工なしのビフォーアフターです。
上が素にリップクリーム、
下がその上からリップブロッサムを塗った状態。

刻印はこんなかんじ!
♡で名前を囲み、色はピンクをチョイス。

f:id:eririn-select:20171030010341j:plain

色なしも選べましたよ!
そのほうがシンプルでシャープな印象でした。

つけ心地はするするとつけられて、
まるでリップクリームみたい!
最近はほんとにこういうつけ心地のリップ、
増えている気がします。

リップばっかり買ってしまっているので
似たような色買わないように気をつけよう。笑


税抜2800円とデパコスの中では手が届きやすい!
のでプレゼントにもよさげですね!

ガーリーなお友だちにプレゼントしたいなー!