えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】プレゼントしたいインスタ映えリップ

おはようございます!
珍しく朝の更新!


10/8に新宿の伊勢丹で先行発売した幻のリップ
クラランス コンフォート リップオイルの
ハニーグラム♡

予約してゲットしてきました!

f:id:eririn-select:20171011094200j:plain

※画像お借りしています※


6月にギンザシックスの限定色として発売して
即完売したがゆえの幻のリップです!

※海外では定番品らしいという噂も!!

そんなハニーグラムちゃんがこの冬
クリスマスコフレ的な位置づけで再販です。

伊勢丹新宿では先行発売だったのですが
予約のときに、

発売日当日は混雑でかなりの時間
お待たせしてしまうかもしれません…

と言われたので、素直に9日に買いに行きました。

わたしはもともと6月に限定発売していた
ミントの香りが大好きで♡♡♡
ハニーグラムはミーハー心で購入しました。

ミントはお菓子みたいなこのなんともいえない
あまい香りがやみつきなのでぜひ試してほしい!

ポーチから取り出して使ってると
どこのー?とか聞かれる率も高いです。

色もたくさんあるしプレゼントにももってこい。


ハニーグラムを買うとき

わたしはミントが大好きなんですー!!!
復活してくれないですかね!!!

とBAさんに力説したら

実は、ギンザシックス限定で今月末から
ミント定番品として復活するんです!!

と素晴らしすぎる情報を教えてくれました!!
本当ですかーーーーー♡
ネットで調べたけど出てこなかった!!

けどきっと本当に違いない…♡

ミント試してみたいみなさん、ぜひ!!
ギンザシックスのクラランスカウンターへ!


肝心のハニーグラムは、思っていた以上に
細かいラメがぎっっっしりで繊細!

手持ちのリップに重ねると違った表情に♡

こんなにラメラメだと派手になるのかな、と
心配だったんですがまったくそんなことなく!
むしろラメが細かいのでいい感じに唇に
立体感が出て、上品ながらもボリューミィな
素敵リップになれます♡

相変わらず塗ってみた写真がうまく撮れない…
ので、ぜひ店頭でタッチアップしてみてください!