えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【コスメ】使い勝手抜群のパレット

こんばんは!! 11月のルミネカード10%のときに買った プチプラコスメのご紹介です!といってもクリスマスコフレなのでお高め。ケイトのディメンショナルパレットです♡ 2500円だったかなと思います!EX-1のクールなオレンジブラウン系。 パッケージの裏によ…

【おみやげ】福岡行ったらこれがおすすめばい!

こんばんは! 先月、こっそりと福岡に行ってきました。 人生で二度目の福岡。街並みがなんだか大阪みたいで、 おじいちゃんおばあちゃんに会いたくなりました。 地下鉄のかんじとか、天神の道とか。牡蠣小屋にいったり、水炊き食べたり、 おいしいお魚食べた…

【スキンケア】リッチな気分に包まれて

こんばんは!11月最終日ですね! 今月はクリスマスコフレ含めて たくさんのコスメを購入した月でございました。中でも一番お高かったのがこちら。ランコムから新しく出た ・アプソリュ プレシャスセル ローズ マスク ・アプソリュ プレシャスセル ローズ ロ…

【コスメ】予約したクリスマスコフレ

こんばんはー!! 先週15日シュウウエムラのクリスマスコフレの 第二弾が発売されました!そのせいなのでしょうか、 以前書いたシュウウエムラの記事だと思うのですが 15日のPVがいつも以上に伸びていて驚き!! さてそんな今日もシュウウエムラのお話。ピー…

【旅行記】ロサンゼルス〜2日目ディズニー〜

こんばんは! ロス2日目はアナハイムへ! お目当てはもちろんディズニーです♡ 以前ロスに行ったときはまだ アドベンチャーパークのほうはできていなくて どちらも楽しみたかったので 今回はホッパーチケットで行きました。 ※2パーク間の行き来ができるチケッ…

【美容】眉毛サロンに行ってきた

こんばんは!! 先日、お仕事の関係で生まれて初めて 眉毛サロンにいってきました!! 左右の眉毛の高さが違うのが悩みだったので 正面を向く証明写真とかすごくすごく嫌で…柴崎コウさんみたいな、目と眉毛の間が狭いのに 憧れます。外人さんのよう…♡※モデル…

【旅行記】ロサンゼルス〜初日ダウンタウン〜

こんばんは! 初日のロサンゼルス、 ユニバーサルシティウォークをぷらぷらしてから ダウンタウンエリアへ。お目当てはウォルトディズニーコンサートホール。この不思議な建物!! 残念ながら中に入ることができなかったのですが なんだかすごかった。フラン…

【コスメ】シュウウエムラデビュー

こんばんは!! 三連休のうち二日間はなんと、 24時よりも前に眠りにつくという いつもだとありえない時間におやすみなさい♡たくさん寝て元気もりもりです! さてさて世間はクリスマスムード。 この時期に気になるのはいろんなところから出る クリスマスコフ…

【コスメ】プレゼントしたいインスタ映えリップその2

こんばんはー! 週末にお友だちの誕生日プレゼントにと ジルで限定発売中のハンドクリームを購入。 新宿ルミネのお店に行ったのですが そこで目に飛び込んできたのは 『エングレイビングサービス終了』の文字…!たしか夏くらいからかな?店舗限定で、 ジルの…

【スキンケア】話題のクラランス美容液やいかに

こんばんは! 10月の三連休のときのことについて、 いまさらながらにアップします。笑 三連休ってあっというまですよね。。。 この連休はすべての日に予定があって、 しかもうち2日は 会社つながりの約束という珍しいおやすみでした。 楽しく過ごせたことが…

【旅行記】ロサンゼルス〜初日〜

こんにちは! 先日、遅めの夏休みをいただいて アメリカ ロサンゼルスへ行ってきました♡メーカー勤め時代は夏休み=お盆だったので どこに行くにも高いし混んでるし…だったのですが!好きなときに夏休みをいただけるいまの会社。 3泊5日と弾丸でしたが満喫し…

【ネイル】ディオールのクリスマスコフレ

こんばんは!! ディオールのクリスマスコフレ、 伊勢丹新宿で先行発売だったので さっそく取りに行ってきました♡※10/15が先行発売日でした※ヴェルニ ディオリフィック 673 ルビー/809 エメラルド クリスマスカラー!!!かわいすぎませんか♡ ルビーは塗ると…

【てみやげ】見た目もかわいいハロウィンスイーツ

こんばんは!東京はあいにくの雨ですね。。。 土日はどちらも大好きな伊勢丹でお買い物! 食品売場で見つけた、おもたせにぴったりの ハロウィンスイーツをご紹介します♡※画像はお借りしています、ちょっと粗いかな…※フィナンシェで有名なノワ・ドゥ・ブール…

【コスメ】プレゼントしたいインスタ映えリップ

おはようございます! 珍しく朝の更新! 10/8に新宿の伊勢丹で先行発売した幻のリップ クラランス コンフォート リップオイルの ハニーグラム♡予約してゲットしてきました!※画像お借りしています※ 6月にギンザシックスの限定色として発売して 即完売したが…

【カフェ】ほうじ茶フラペカムバックな件

こんばんは! 10月頭、インスタを見ていたら スタバのほうじ茶フラペがあと少しとのことで そのためだけに近くのスタバに行ってきました!ノンファットミルクに変更してもらい 茶葉は多め、ホイップ少なめのカスタムで。 お…お…おいしい♡♡♡なんでもっと早く…

【スキンケア】パックいろいろ

こんばんは!! 少しずつ寒くなってきて、乾燥が気になる季節。 パックを(ほぼ)毎日するようになりました!贈り物としていただくことも多いです。 わたし自身、プレゼントに困ったときは ちょっとリッチなシートマスクを選ぶことも多々。HACCIなんかは一枚ず…

【カフェ】ヘルシーなスイーツ

こんばんは! 先日、おしゃれなカフェを渋谷で見つけました♡デイライトキッチンランチもヘルシーでおいしかったけど デザートのスイーツはさらに女の子にやさしい!ソイショコラ。 豆乳のガトーショコラでしょうか。甘さも物足りないことなく、しっとりずっ…

【コスメ】生チョコみたいなファンデーション

こんばんは! 以前、アルビオンでファンデーションを購入した 記事を書きました。http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2017/08/28/220000そのときに、もうひとつのファンデーションと 最後まで迷って、こちらに決めたのですが。やめた方もカウンター…

【こだわり】ご祝儀袋やらポチ袋やら

こんにちは!! 時間が空いてしまいました。。。 先週は月末なのもあってお仕事三昧。毎日終電だったけど 結果が出てとても嬉しかったので 疲れもちょこっと吹き飛びました。ちょこっと。 先日、結婚式にお呼ばれしました! わたし、ご祝儀袋をその友人に合…

【おやつ】最近食べたアイスちゃん

こんばんは! 三連休あっというまでしたね! ゆっくりしつつ、日帰り旅行もできて 充実したお休みになりました。今日はルミネカード10%オフ最終日! だったこともあり散財してきました。笑 そんな最近ですが、食後のアイスがマイブーム♡ハーゲンダッツのダブ…

【コスメ】落ちないくちびるルージュディオールリキッド

こんばんは! 先日ぷらっとおうちの近所へお買い物へ。 メイクは日焼け止めにファンデに眉毛、 ワンカラーのベージュシャドウをのせました。…うーん、締まらへん。ので、せっかく買った派手リップで メリハリをつけることにしました♡※公式サイトからお借りし…

【コスメ】LANCOMEの伊勢丹新宿店限定リップ

こんばんは! 昨日の続きです。↓昨日の記事はこちら↓ http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2017/09/10/142928 今回のイベントで限定だったのは チークだけではないんです♡ラプソリュ ルージュも3色が限定、そして ラプソリュ ルージュ ラ バーズの ロ…

【コスメ】LANCOMEの伊勢丹新宿店限定チーク

こんばんは! 久しく空いてしまいました。。。 8月の月末からどどどっといろんなことが プラスに動き始めてきて、忙しいけど充実! 今日は友だちとの約束がなくなってしまって ゆっくりしたりお部屋を片付けたり。 そんな中、先日は伊勢丹新宿店へ! お目当…

【コスメ】パケ買いファンデーション

こんばんは! 月末ウィークですね。。。 ばたばたするのが目に見えているので 今日の朝目が覚めたときから (というよりもはや昨日眠りにつくときから) 気持ちが滅入っておりました。。。 さてさて昨日はお買い物デーでしたが 初めてALBIONのカウンターに行っ…

【贈り物】出産祝いのガーゼおくるみ

こんばんはー! 今日はお買い物で新宿を半日ぷらぷら! 足もパンパンです。。。 一番のお目当ては、出産祝い! まわりは第一次結婚ブームで結婚した子たちが 出産ラッシュの時期です!本当に多い!! おくるみやガーゼは何枚あっても使う、 というお言葉をも…

【贈り物】女子ウケ抜群美容ドリンク

こんばんは! やっと週末ですねー! 今週も自分なりにがんばった!! 先日、お仕事でお世話になった方が 結婚を機に転勤されるとのことで 異動前のお忙しいであろうお時間をいただいて ランチをご一緒させていただきました!その際に感謝のお気持ちがてらプ…

【コスメ】もったいなくて使えないチーク

こんばんはー! なんだかコスメの記事が続きますが よければお付き合いくださいませ。 今年のお誕生日はありがたいことに コスメをいただくことが多くてとてもしあわせ♡その中でもかわいすぎて、 いまだに使えていないチークをご紹介します。 ■クリニーク チ…

【コスメ】ギフトにもおすすめ刻印リップ

こんばんは! 昨日は焼肉を食べました!…が! 胃袋は確実に歳をとっていて、 なんだか胃もたれがはんぱじゃないです。笑 今日は友だちへのプレゼントにもよく使っている イニシャルや名前を刻印できるリップを ご紹介しようと思います! 昨年転職して、 コス…

【今週のお題】カバンの中身

こんばんは! 今週のお題なるものを見つけたので 慣れるためにも乗っかりたいと思います。→今週のお題「カバンの中身」 女性誌でよくあるこのカバンの中身特集、 大好きです!!!!!たとえば好きなタレントさんやモデルさんと 持ってるコスメがかぶってい…

【自己紹介】はじめまして!

はじめまして、こんばんは! えりりんといいます。世間で言うところのアラサー女性です。アラサーでえりりんってどないやねん… というお気持ちもお察ししますが あだ名なのでお許しください。 IT業界に勤めています。現在2社目。 以前はメーカーで営業をして…