えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おみやげ】福岡行ったらこれがおすすめばい!

こんばんは!


先月、こっそりと福岡に行ってきました。
人生で二度目の福岡。

街並みがなんだか大阪みたいで、
おじいちゃんおばあちゃんに会いたくなりました。
地下鉄のかんじとか、天神の道とか。

牡蠣小屋にいったり、水炊き食べたり、
おいしいお魚食べたり!

久々に友人とたくさん話せた有意義な時間でした。


最終日は空港でおみやげを購入。
いろいろネットで調べてみて、お店でもうろうろ。

f:id:eririn-select:20171201143948j:plain

会社のお土産はこちらにしました。
めんべいです。

明太子のせんべい=めんべい。※おそらく※

プレーンなものに加えて、
明太バター風味というものも買いました!

店頭のPOPでは、ANA FESTA限定となっていたので
限定ならば買おうと2種類購入です。

お値段忘れてしまいましたが
プレーンよりも明太バターのほうが、1枚あたりの
価格が少しお高めだったと記憶しています。


思ったよりピリカラでおつまみにもよさそう!
明太バターのほうが辛さはマイルドです。

会社の皆さんからはコレ好きー!
とお言葉たくさんいただきました!!
有名なのか、やはり!!!

福岡は通りもん一択かと思ってた。。。


ぜひ、福岡に行かれたら買ってみてください♡