えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おやつ】サロショにて2020~キャラメル・パリ

こんばんは~! 今夜もやってきました、えりりんのサロショレポート。 2020年の記事はこちらから♡ ※2019年の記事はブログの最後にリンク貼ります! ------------------------------------------------------------ ・エムアイカード内覧会のお話… 【速報】サ…

【おやつ】サロショにて2020~ジャン・シャルル・ロシュー

こんばんはー! 今日からはサロショでの購入品が頻度高くなります♡ まずは買ったものの中で一番足の早いもの。 たしか今日までだったので、賞味期限は2日ほどです。 去年のサロショでも実は購入していた ジャン・シャルル・ロシューのフルーツタブレット。 …

【速報】サロン・デュ・ショコラ2020

こんばんはー! 今年も参戦してきました、チョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラ!! 今年はエムアイカード会員の内覧日チケットを取ることができたので 1月26日(日)今日、行ってまいりました♡ 明日から一般会期も始まりますので どなたかのご参考に…

【スキンケア】愛用クレンジング=落とすって大事なんだと実感する

こんばんはー! 自他ともに認めるニキビできやすい日本代表のわたし、 最近はとってもお肌が落ち着いております。 去年、およそ10年ぶりに韓国に旅行してきて (その時に買ったものなどまたアップしたいです) スキンケア熱が高まっているのもありますが 何…

【おやつ】大阪でしか売ってない子たち

こんばんはー! 世間は3連休でしたね! 新成人の皆様おめでとうございます。 転勤族のわたしは住んでいる場所が地元とも言いにくく この日はバイトに勤しんでいた思い出がございます。 同窓会とかでわいわい懐かしさに身を任せてみたかったなあ。 さて、お正…

【コスメ】2泊3日の帰省選抜メンバーについて

こんばんはー! そしてあけましておめでとうございます! 実にブログは半年以上ぶりになってしまいました。 この間に結婚式したり異動したりとてんやわんやで 2019年はまさに「変化」という言葉がぴったりな一年間でした。 ブログはこんなかんじでマイペース…