えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】パケ買いファンデーション

こんばんは! 月末ウィークですね。。。 ばたばたするのが目に見えているので 今日の朝目が覚めたときから (というよりもはや昨日眠りにつくときから) 気持ちが滅入っておりました。。。 さてさて昨日はお買い物デーでしたが 初めてALBIONのカウンターに行っ…

【贈り物】出産祝いのガーゼおくるみ

こんばんはー! 今日はお買い物で新宿を半日ぷらぷら! 足もパンパンです。。。 一番のお目当ては、出産祝い! まわりは第一次結婚ブームで結婚した子たちが 出産ラッシュの時期です!本当に多い!! おくるみやガーゼは何枚あっても使う、 というお言葉をも…

【贈り物】女子ウケ抜群美容ドリンク

こんばんは! やっと週末ですねー! 今週も自分なりにがんばった!! 先日、お仕事でお世話になった方が 結婚を機に転勤されるとのことで 異動前のお忙しいであろうお時間をいただいて ランチをご一緒させていただきました!その際に感謝のお気持ちがてらプ…

【コスメ】もったいなくて使えないチーク

こんばんはー! なんだかコスメの記事が続きますが よければお付き合いくださいませ。 今年のお誕生日はありがたいことに コスメをいただくことが多くてとてもしあわせ♡その中でもかわいすぎて、 いまだに使えていないチークをご紹介します。 ■クリニーク チ…

【コスメ】ギフトにもおすすめ刻印リップ

こんばんは! 昨日は焼肉を食べました!…が! 胃袋は確実に歳をとっていて、 なんだか胃もたれがはんぱじゃないです。笑 今日は友だちへのプレゼントにもよく使っている イニシャルや名前を刻印できるリップを ご紹介しようと思います! 昨年転職して、 コス…

【今週のお題】カバンの中身

こんばんは! 今週のお題なるものを見つけたので 慣れるためにも乗っかりたいと思います。→今週のお題「カバンの中身」 女性誌でよくあるこのカバンの中身特集、 大好きです!!!!!たとえば好きなタレントさんやモデルさんと 持ってるコスメがかぶってい…

【自己紹介】はじめまして!

はじめまして、こんばんは! えりりんといいます。世間で言うところのアラサー女性です。アラサーでえりりんってどないやねん… というお気持ちもお察ししますが あだ名なのでお許しください。 IT業界に勤めています。現在2社目。 以前はメーカーで営業をして…