えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】人気のアイシャドウを使う

こんばんは!!


発売当初から使っているアイシャドウ
ディオール サンククルール アトラクト。

f:id:eririn-select:20180223234927j:plain

雑誌でもいまだに掲載あったりと人気ですよね!

今日はこれでメイク。

f:id:eririn-select:20180223235004j:plain


アイホールに左上の明るい茶色。
眉下から目頭、舌まぶたには軽く右上のピンク。

締め色は目のキワに右下のお色。
下まぶたの外側にはセンターの明るいピンク。


5色もあると組み合わせが無限大ですね!!


最近、NARSの限定シャドウもゲットしたのですが
なかなかよい組み合わせを考えられず…

f:id:eririn-select:20180223235239j:plain

もう眺めてるだけで幸せなのですが
使う楽しみもそろそろ覚えたいなと思っています。

こんなに多色のパレットを購入しているので
しばらくアイシャドウは買わなくていいかなと思いつつ
アディクションが気になる今日このごろです。笑


もっとメイク上手になりたいなー♡