えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【旅行記】日帰りで栃木まで

こんばんは!!

 

 

先日、日帰りで栃木に行ってきました。

車で10時過ぎに都内を出て

お目当てのお店についたのは13時前くらいかな。

 

特に混んでなかったように記憶しています。

なにせドライブ中はずっと寝ている…

これわたしも自分が運転するから嫌なのわかるんです、でも!

 

彼は怒らない…やさしい…!!!

 

 

栃木へ向かった理由は

いちごとみるくフェア、というかわいらしいキャンペーンがやっていたから!

キティちゃんグッズがもらえる♡

 

もう終わってるのですがこちら!

https://onsennews.com/news180325_strawberry_milk_nasushiobara/

 

ランチはドルチェピザがあるということで

石窯イタリアン アンジェロへ。

 


f:id:eririn-select:20180625163839j:image

 

前菜もりもり!

コロッケやラタトゥイユ、キッシュなど。

 


f:id:eririn-select:20180717221306j:image

 
f:id:eririn-select:20180717221442j:image

メインのピザ。マルゲリータとかではなくて

変わり種を選びました。

※なんだったかはきれいに忘れました※

 

ちょっとおもしろい形。

パスタの彼と半分こ。

※パスタのお姿はうっかり忘れてました※

 


f:id:eririn-select:20180717221345j:image

 

スイーツもついてきました。

さっぱりアイスともったりケーキ、

どちらも味わえるなんて最高♡フルーツまで!

 

店内はお客さんもちらほらいつつ

混んでもなくて過ごしやすかったですよ!

 

そうだ、ドルチェピザはどこに?

これなんと、もう終わってしまったとのことで…。涙

 

諦めて普通のランチを頼んだというわけです。

 

 

いろんな種類があってスイーツも豊富だったので

また行きたいお店のひとつになりました!