えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【お題】2018上半期ベストコスメ

お題「#2018年上半期ベストコスメ」

こんばんは!!
特集を見て、そりゃやりたくなるよね!!
ってことでやりたいと思います♡

この上半期すっごくたくさんコスメ買ったけど
その中でいちばんよく使ったなーというものを
ベスコスに認定しようと思います!

色とかパケとか好きっていうのと
よく使う=使いやすいっていうのとは別なので
わたしは後者の意味でのベスコスを選びます!


■アイシャドウ


NARS 
ナーズイストウォンテッドアイシャドウパレット

f:id:eririn-select:20180720150521j:plain

もうこれに尽きる。好き。
きっといろんな人が挙げてるんだろうなー!

これでわたしはNARSデビューしました。
事前の予約だと買えなくてしょげてたら
彼がすごくがんばって
三越伊勢丹のオンラインで購入してくれた思い出の品です。笑

色味も質感も様々なのが好き。
このパレットの中身だけで仕上げてもいいし
別のものと組み合わせるのもいい。

わたしはよく締め色を別のものつかったりします。
あとは仕上げにボビイブラウンのリュクスシャドウでキラキラ足したり!

これ使ってメイクしてる人のツイッターをたくさんフォローしました。笑


■チーク


NARS 
ナーズイストウォンテッドチークパレットⅠ

f:id:eririn-select:20180720232127j:plain

またこのシリーズ!どんだけ!笑
すごくよかったですどの色もかわいい。

わたしがよく使うのは真ん中の上下。
ツヤっっと自然な血色。

アイシャドウとして使ってもよいみたいです♡
アイホールにふわっとのせるのよさそう。


■ハイライト


ボビイブラウン
ボビイトゥグロウハイライティングトリオ

f:id:eririn-select:20180720232601j:plain

めっっちゃよい!!
ツヤ肌になれます♡
大好きなYouTuberあいりさんの影響!

いつもCゾーンにのせてます。
ハイライトの良さを知ることのできる一品。

単色でも出ているのでぜひお試しを!
真ん中のピンクを鼻筋にのせるのが好き。


■リップ


クレ・ド・ポーボーテ
ブリアンアレーブルエクラ

f:id:eririn-select:20180720233055j:plain

この前のブログでも書いた!

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/07/04/235113

いろんな人がベスコスにしてるけど納得!!
正直色持ちはディオールとかクラランスの限定品の勝ちなんだけど。

色がかわいい。

モテそう、仕事にもってこい。

毎日のポーチに入ってます。
朝のリップ塗り忘れたとき絶対これ!!


長くなってしまったので今回は色もの編!
次回はベースとスキンケア上げます♡