えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメサンプル】ディオールの下地を使ってみた

こんばんは!

 

 

昨日はこれでもか!!!

というくらいの短いブログ失礼しました。笑

 

でもおいしかったので見つけたらぜひ!

挑戦してみてくださいね!

 

さてさて今日は

コスメのサンプルレビューをしたいと思います!

 

付録とか、デパコスのお買い物をすると

ありがたいことにたくさんいただけるサンプル。

ボトルに入った化粧品現品と異なり

使用期限が短いためなるべく早く使ったほうがいい、

という話を耳にしまして。

 

ついつい旅行のときのために…

と溜めてしまいがちだったのですが

そんなにたくさん旅行するわけでもなし笑、

日常でどんどん使っていこうかと!

 

今日の朝はこれを下地に使いました。


f:id:eririn-select:20180807093327j:image

 

ディオール

ディオールスノースノーブルームパーフェクト

 


f:id:eririn-select:20180807205106j:image

 

うすいピンク色の下地なのですが

驚いたのはその保湿力の高さ!!!

 

朝から雨が降っていたことも関係あるかもしれないのですが笑、

しっとり潤ってびっくりしました!

 

普段はUVメインの下地

→クレ・ド・ポーボーテの下地

→ファンデーションの順に重ねるので

同じ使い方をしたのですが。

 

パウダーファンデを重ねたのにしっとり!!

パウダーどこいった?!

というレベルでしっとり!!!!

 

もしかしたらオイリー肌の人は

ティッシュオフなどするほうがよいかも。

 

以下は公式サイトのベネフィット部分引用。

*

瞬時にキメを整え、透明感が咲き誇る素肌へと導く日中用乳液・化粧下地。
ブルーミング グロウ マイクロ クリスタルが赤色の光を透過し、自然な血色のある透明感を引き出します。
エーデルワイス*配合で、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、使い続けるほどに透明感溢れる肌へと導きます。

*保湿成分

*

 

日中用乳液、ということであれば

この保湿力にも納得です!

夜のこの時間もふっくら潤いはキープ中。

冬の乾燥する季節に使いたい!!

 

下地自体のカバー力はあまりないので

ファンデーションはカバー力の高いものをおすすめします。