えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

愛犬の日に、きみへ。

5月13日は愛犬の日だそうです。

 

 

17歳と27日で虹の橋を渡りました。

犬の日にありがとうって目を見て伝えることができなかったことが悔しいです。

 

人生の半分以上一緒にいてくれたのかと思うと

存在の大きさにしみじみするね。

 

もうおじいちゃんわんこだったから、ある程度の覚悟をしていたつもりだけど…

まだちょっと受け止めきれないな。

 

 

こんな世の中だけど、そんなご時世だからこそ

リモート勤務で家にいて、家族みんなで最後まで一緒にいてあげられたことは本当によかったです。

 

もう少し落ち着いたらまた始めよう。

 

いつもそばにいるよ。

 


f:id:eririn-select:20200513212312j:image

 

 

日本犬は雪が似合う。