えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

かくれんぼもしたし、ひとりでふとんにくるまってもいた

今日はいわゆる初七日。

川じゃなくて渡るのは虹の橋だからきっと大丈夫。

 

思い出だけに浸るのはいったん今日で区切りをつけよう。

いつまでも引きずっていたら安心して見守ってもらえないよね。

 

今日もお母さんと思い出話。 


f:id:eririn-select:20200518230855j:image

 

おうちに帰るといつもの定位置にいなくて

家じゅうの部屋を探し回ったあげく見つけたときの一枚。

 

ベッドに飛び乗らなくなってから、もう長いこと経ってたなあ。

 

 

おともだちできたかな、ってお母さんと毎日気にかけている。

かくれんぼするおともだちと一緒に楽しんでくれてますように。