えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

空で見てくれてますか

今日も、泣いて、ごはんを食べて、思い出して、泣いての繰り返し。

予定どおりなら、火葬が今日行われているはず。

立ち会いはなしにして、引き取りもなしにしました。

持っていなくても、また会えるから大丈夫だよね。

 

もうお空かな。

 

 

そうは言ってもいつも一緒にいたくて、少しでも顔を見ていたくて待受を変えたんだけど、もしかしたら逆効果なのかもしれない。

 

 

 

 

お仕事はお休みさせてもらっているのですが、仲間たちがとてもあたたかいです。

 

人事から

「それは忌引きと同じです!無理しないで、ゆっくり休んで!!」

と言ってもらったことが本当にうれしかった。

 

 

柴犬の後頭部が好きで、これを見ながら永遠にお酒が飲めそうです。

 

 


f:id:eririn-select:20200514215353j:image

 

オムツシートにまみれている。

 

ちょうど去年の5月ごろの写真たち。

 

f:id:eririn-select:20200514214723j:plain

 

 

ちょっと元気がなさそう。

 

おしっこするとき、足をあげなくなってきたのはこの頃だったかな。