えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ネイル】2020年3月~4月のネイル

こんばんは~!

 

 

やっとのことで!金曜日!!!

4月20日の週以降、3週間ぶりに平日5日間きちんと働きました。笑

ゴールデンウイークや愛犬とのお別れなどがあって…ね。

 

この1週間は久しぶりにネイル(ジェルじゃなくてマニキュアですが)をお休みしてみました。

 

過去の写真をちょっと漁ってみて、撮っていたネイルをご紹介。

 

 

 


f:id:eririn-select:20200522214918j:image

 

ルナソルちゃん。去年の夏の限定色。

ネイルカラー EX03(フォックスベージュ)

 

favor.life

 

たしかTWでバズってたのはピンクのオーロラ シェル。

 

ルナソルのネイルはハケのサイズと乾きの速さ・発色がの良さと値段のバランスが絶妙。

一度塗りでも「うっす!」ってならないのと、持ちもよい。

(たしかこの写真は一度塗り)

限定色がいつもかわいいけど、定番の色も買ってみようかな~。

 

 

 



f:id:eririn-select:20200522215009j:image

THREEちゃん。TWでも話題になってけっこうすぐに売り切れた水玉ネイル。

ネイルポリッシュ103(TABITHA)

 

去年の冬の限定コレクション。

あんまり冬っぽくないな~って思ってたけどオンラインとか瞬殺だったので驚いた記憶があります。

 

このホロを上手に配置するのがめちゃめちゃ難しかったです。

透け感あってグレイッシュなので、パケの色以上になじんでおしゃれ。

 


f:id:eririn-select:20200522215101j:image

 

こちらもTHREEちゃん。

今年のイセタンメイクアップパーティ限定色です。

 

ネイルポリッシュI01(SWEET EMOTION)

 

THREEはちょっとくすんだかんじのこういう色が本当に得意。

写真は一度塗りですが、二度塗りのほうが好きだなあ。

 

 

ネイルは何本あってもうれしいしたのしいですね。

ちょっと面倒だけど、その日の服やメイクに合わせてカラーを変えられるところも好き。

 

 

最近は推しの動画を見て夜ふかしすることが増えてきてネイルがそっちのけになっているので笑、今日あたりにきちんと塗ろうかなあ。

ちなみにいまは新しい推しのメンカラネイルを狙ってます。

 

www.amplitude-beauty.com

 

このアンプリチュードの11番、グリーン♡