えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】神戸に来たら行ってほしいところ

こんばんは~!

 

 

大阪・京都・兵庫の2府1県、緊急事態宣言が解除されましたね。

神戸に住んでいる祖母も、心なしか電話口での声が嬉しそうでした。

 

年明けに帰省していたわたし、2泊3日の選抜ポーチ、なんていうブログもアップしておりましたが

 

eririn-select.hatenablog.com

 

今日は親族でホテルランチに行ってきたときのお話です。

北野ホテルのイグレック。

 

tabelog.com

 

当時のランチコースの金額とかちょっと忘れてしまったけど。

 

 

f:id:eririn-select:20200201200928j:plain

 

食前酒。いちごだったと思うんだけどな…。

 

 

f:id:eririn-select:20200201201040j:plain

 

 

前菜。

 

 

f:id:eririn-select:20200201201300j:plain

 

メイン。

 

f:id:eririn-select:20200201201430j:plain

 

 

f:id:eririn-select:20200201201600j:plain

 

そして一番の目玉がこのスイーツ!!

まるでアフタヌーンティーかのようなもりもりのスイーツたち。

 

f:id:eririn-select:20200201201632j:plain

 

 

f:id:eririn-select:20200201201700j:plain

 

なんと20種類のプチスイーツがついてくるセットでした。

 


f:id:eririn-select:20200521230349j:image

 

もはやランチというより本当にアフタヌーンティー

 

f:id:eririn-select:20200201201741j:plain

 


f:id:eririn-select:20200521230408j:image

 

年始早々にも関わらずほとんど空席がなくて驚いた記憶があります。

クラシックなお店の雰囲気もとても素敵でしたよ♡女子会にぴったり!!

 

また行きたいな~。

神戸は本当に大好きな街です。