えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【カフェ】淡路島で海を臨んでキティちゃんと一緒に過ごしてみた

こんばんはー!

2日お仕事しただけで週末!なんてHAPPYなんでしょう!

金曜ロードショートイ・ストーリー3ですね!

わたしはいちばん新しい4でめっちゃ泣いた記憶があります。

 

今日のブログは過去の下書き掘り起しシリーズ!!(どんなシリーズや笑)

2019年2月10日の下書きとなっております。

ちょうど建国記念の日で連休だったので関西に帰省していた日のものです。

早くコロナが落ち着いて関西帰れるようになるといいな、の気持ちを込めて。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

先日の帰省の際、日帰りで淡路島へ行ってきました。

 

ちなみに、関西帰省に関わる記事はこちらから♡

------------------------------------------------------------

・おみやげ①…

【おやつ】大阪で大人気のカヌレを食べてみた - えりりんのおみや

・モーニングカフェ…

【モーニング】大阪のおしゃれパン屋さんで朝ごパン - えりりんのおみや

・おみやげ②…

【おやつ】バレンタイン向けリッチなカヌレ - えりりんのおみや

------------------------------------------------------------

 

淡路島のお目当てはこちらのお店。

 

awaji-resort.com

 

HELLO KITTY SMILE、キティちゃんのレストランです。

4つのカフェ・レストランとギャラリーから成っている施設です。

 

わたしが行ったのはPARTY バルコニー。

アフタヌーンティー(ハイティー)のある眺めの良いカフェです。

 

f:id:eririn-select:20190221234846j:plain

 

か…かわいい…!!!!♡

 

f:id:eririn-select:20190221234648j:plain

 

どどーーーーん!!

飲み物はかなりたくさんの種類の中から好きなものを選ぶことができます。

レストランが中華系だからか中国茶が豊富にあったのは珍しいなと!

 

三段目

 

 

 

f:id:eririn-select:20190221233459j:plain

 

チーズのサンドイッチ

グリルチキン

星形最中とポテトサラダ

コーンクリームコロッケ(これにもキティちゃんついてる…♡)

スコーンとブルーベリージャム

エッグタルト

 

二段目

 

f:id:eririn-select:20190221233535j:plain

 

ドライフルーツ入りチョコレートブラウニー

チーズケーキ

カボチャのタルト風ケーキ

チョコレートケーキ

三色だんご

抹茶のプリン(ババロア?)あずきのせ

 

一段目

 

f:id:eririn-select:20190221234614j:plain

 

キティちゃんおまんじゅう

リボンチョコレート付きイチゴのタルト

※カスタードの下にチョコレートが入ってます!

カヌレ

レーズン入りパウンドケーキ

メレンゲ

濃厚チョコレートプリン

イチゴムース 

 

f:id:eririn-select:20190221234737j:plain

 

このかわいさを見てくださいませ…♡

 

f:id:eririn-select:20190221234806j:plain


 

何から何までかわいい。。。

 
f:id:eririn-select:20190221234450j:image

 

すっごくいい天気だったけどめちゃめちゃ風が強くていいかんじにスカートがなびいた写真。

 

 

キティちゃん好きな方はぜひぜひのぜひ、行ってみてください!!