えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】バレンタイン向けリッチなカヌレ

こんばんはー!

1週間に火鍋×1、しゃぶしゃぶ×1、焼肉×2をこなす

正真正銘の肉食女子えりりんです。

 

バレンタインが終わっても変わらずにサロショブログをアップしていますが

今日は一口食べて虜になったダニエルのバレンタイン限定品について。

 

ちなみに前回のダニエルの記事はこちら。

eririn-select.hatenablog.com

 

関西に住んでいる弟はダニエルのこと知らないって言っていたので

まだまだ男性が知るほどの人気ではないということなのでしょうか?

(我が弟ながら流行り物への感度は高いタイプなので知らないの意外でした)

 

f:id:eririn-select:20190221010300j:plain

 

こんな小さな箱にふたつのカヌレが入っていて700円ちょっとくらい。

ひとつ300円強って考えたら少しお高めな印象でしょうか。

 

開けると…

 

f:id:eririn-select:20190221010341j:plain

 

チョコレートでハーフコーティングされたチョコレートのカヌレ

あとドラジェも。3粒くらい入っていたかなと思います。

 

f:id:eririn-select:20190221010411j:plain

 

f:id:eririn-select:20190221010824j:plain

 

自分でもびっくりしてるんですけど、何味だったか忘れてしまいました。笑

 

ただただかわいかったよ、っていうご報告。

通常のもっちりカヌレと食感などの中身は変わらなかったですが

さすがのバレンタイン商品。ほろにがビターなお味でした。

 

上にかかっているチョコレートの味が何だったのかまったく記憶がない…

 

いろいろググってはみたもののまったくわからない…。

 

毎年出ているのかな?

もしそうだとしたらちょっとしたプチギフトにもいいかなと思います♡