えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【もらった】うれしはずかし結婚のお祝い

こんばんはー!

 

 

年明けからお休みの日はかなり!

アクティブに動いていて

懐かしいお友だちに会うことも多々。

 

話の流れで

 

そういえば結婚するよー

 

と事前のLINEのやり取りで伝えたりもするのですが

まさか会ったときにお祝いを用意してくれるとは

これっぽっちも思ってなくて

お友だちに恵まれているなあ、しあわせやなあと

改めて感じる日々を過ごしています。

 

f:id:eririn-select:20190120175725j:plain

 

これは毎月のように会っている高校の友だちから。

結婚式にも呼ぶからお祝いなんて滅相もないのだけど

こうやってわたしに内緒で用意してくれている、

という事実がうれしいし

知らないところでわたしのことを話してくれている、

ということがもう嬉しすぎる。

 

そして既婚者の友人からというのもあって

プレ花嫁がもらって嬉しいツボも押さえている!!

 

HACCIのハニーコラーゲン、9本セット!

わざわざブライダルパッケージで…♡

 

わたしも友だちによくプレゼントするのですが

(特に結婚式を控えた子とか。まさにね!!)

いただくのは初めてでした。

これ飲んでぷりっぷりんの状態で式当日を迎えます。

 

 

そして次は男友達から。

 

f:id:eririn-select:20190120180254j:plain

 

めっちゃ笑った、こんなの売っているのね!!

 

包みがヴィレヴァンだし大学時代のバイト仲間かつ

男の子からっていうのを考慮して

絶対にネタに走ったものかと思ってたので。笑

思わず面食らったけどすごくうれしい!!

 

しずかちゃんかわいすぎる。

大切に使うね!!

 

男の子でこういうのしてくれるってあまりないので

家柄がにじみでるというか

お父様お母様にしっかりと育てられたのだなあ、と

おまえ誰やねん目線で彼のことを見直しました。

 

そんな彼にも去年子供が生まれたので

わたしも今さらながらに出産祝いを贈るつもりです。