えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【映画】キングダムとハーゲンダッツ

こんばんは~!

 

 

金曜日!

会社帰りにコンビニによってアイスを買いだめしました。

 

キングダムに間に合うように帰宅し、アイスをお供に鑑賞。

 


f:id:eririn-select:20200529234501j:image

 

今日はハーゲンダッツのクリスピーサンド。

抹茶アンサンブル、ということでけっこう濃いめの抹茶でした♡

 

 

キングダムは映画館、WOWOW、地上波と今日で3回目ですが

何度観ても泣けちゃいます。

続編の決定、めちゃめちゃうれしい!!!!

 

あとは何がすごいって、お母さんが途中で飽きることなく2時間半強の映画を最後まで観て「おもしろかった」と言っていたこと。笑

原作を読みたいとまで言い始めたので、やっぱり最高におもしろい実写化映画だと思います。

 

羌瘣が誰やねんっていうのが一番気になりますよね~!

わたしの予想はアクション重視で清野菜名ちゃんです。

(ちょい役だったっぽいけど進撃の巨人の実写化とかにも出ている)

 

ただ以前の実写毒別動画では山本千尋さんという方が演じていたのでどうなるだろうなあああ!!

 


キングダム実写特別動画、「全力剣舞の彼女は誰?」で話題の山本千尋。美しすぎる剣舞特別映像公開

 

 

皆さんの予想は誰ですか?