えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【旅行記】ニューヨーク~2日目朝からもりもりごはん~

こんばんは!

 

月末ですね…営業職のわたしとしてはつらい時期になってきました。笑

 

さてさてニューヨーク旅行2日目に突入です!

これまでの記事はこちらから!

 

 

・買ったもの…http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/11/14/234028

・1日目夕方まで…http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/11/24/190015

・1日目おわりまで…http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/11/26/200000

 

 

観光本に載っていたBubby'sというお店で朝ごはんを食べることを前日の夜に決めていたわたしたち。

ハイラインという昔鉄道があった部分に作られた公園があるところです。

お店に入ると愛想のよい店員さんが席に案内してくれて、まずはコーヒーどう?みたいなかんじですすめてくれたのでコーヒーをオーダー。


f:id:eririn-select:20181127102919j:image

 

素敵な雰囲気!頼んだコーヒーは大きめのマグにたっぷり!!変なゆるキャラもいる。笑


f:id:eririn-select:20181127102943j:image


f:id:eririn-select:20181127103019j:image

 

Bubby's breakfast というメニューとパンケーキ、野菜不足を考慮してフレッシュジュースをオーダー。

 


f:id:eririn-select:20181127163144j:image

 

全然映えないけどなんとなくアメリカのホームメイドな雰囲気を醸し出すパンとベーコンとオニオンとたまご。


f:id:eririn-select:20181127163230j:image

 

こちらもまったく映えないパンケーキ。分厚めでこれまたホームメイド。うっかりバナナもトッピングしましたが、あまりバナナ好きじゃないことを忘れてました。

 

すごーくおいしかったのとおなかいっぱいになりました!やばー!!!!

店員さんがおいしい?って聞いてくれるので全力で伝えたつもりだけど伝わったかなー?


f:id:eririn-select:20181127163440j:image

 

お店の前で♡外観もかわいい。

 

このあとはハイラインをお散歩しました。

 


f:id:eririn-select:20181127163653j:image

 

線路だった感。

 


f:id:eririn-select:20181127163718j:image

 

紅葉がきれい。

 

たくさんの人が散歩していましたよー!

この日はお天気が悪くて、途中で雨も降ってきたので行ってみたかったチェルシーマーケットへ。


f:id:eririn-select:20181127164018j:image


f:id:eririn-select:20181127163853j:image

 

こんなかかわいいカードがたくさん売っている文房具屋さんや


f:id:eririn-select:20181127164030j:image

 

コーヒー屋さん。

 

チェルシーマーケットでは行きたかったお店があって、ファットウイッチベーカリーというブラウニーのお店です。


f:id:eririn-select:20181127164224j:image

 

見たことある人、もらったことある人もいるかな?

 

ニューヨーク土産で検索するとよく出てくるのですが、日本にもお店があるみたい!

バラ売りもしていてひとつ2ドルくらい。お土産用にいくつか購入しました。

 

まだ食べてないしあげてないから食べ終わったらおすすめ度合い書きますね!!