えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【こだわり】においの件

こんばんは!


今日も安定の新宿伊勢丹トロール
ボビイブラウンのロングウェアスパークルスティック、
ほしかったタンザナイトがあればと思ったけど
案の定SOLD OUTでした。。。


買ったのは香水です♡
ランバンから出る新しい香水のPOPUPストアが!

f:id:eririn-select:20180414212621j:plain

モダンプリンセスオーセンシュエルオードトワレ。

既存のモダンプリンセスオードトワレの新商品です。
本当は4/18発売ですが、先行販売でした。


以下、SCENTPEDIAのサイトから引用です♡

=============================

グレープフルーツの爽快感と、まろやかで
ジューシーなブラッドピーチが香り立つと、
ゆっくりと花開くように、
ピオニーとホワイトジャスミン
フローラルノートが顔を出す。
官能的な花々は、極上のモスリンを連想させ、
病みつきになるような魅力を引き出す、
クリーミーなサンダルウッドとムスクの
ラストノートに移りゆく。

=============================

いまは香水はshiroのサボンを使っています。
お仕事とかにはぴったりの控えめな香りです。

こちらはフルーティな香りなので
プライベートで使い分けしていこうと思います。


今回こちらを買ったのはこれがほしかったから♡

f:id:eririn-select:20180414214240j:plain

大好きなキティちゃんとのコラボ♡
ポーチもついてきた!中が真っ赤でかわいい!
(トートバッグと選べましたよー)


香りが好みじゃなかったら買わなくてよいなー
と思っていましたが、好きなかんじだったので♡

実はこのPOPUPストアは今日まででした!


明日は雨かなーどうかなあー…