えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】もりもりサラダのスープストック

こんばんは!


会食や飲み会以外で久々に定時帰宅。
家族でごはんを食べられるしあわせをかみしめました。


そんな今日のランチは渋谷。
マークシティにある
ちょっと変わったスープストックをご存知ですか?

通常のメニューもあるのですが
もりもりのサラダが食べられるんです!

f:id:eririn-select:20180412231104j:plain

タンドリーチキンのサラダに
ユッケジャンスープのセットにしました。

チキンはエキゾチックなお味がしました!
おいしくってぱくぱく食べてしまった♡

カレーのセットと同じ、税込1180円!

ドレッシングは3種類から選べたのですが
自分が何を選んだかすっかり忘れました。笑


11時過ぎにお店に行きましたがまだ混んでいなくて
居心地がよく過ごせましたよー♡


サラダはボリューム満点で
主食がなくてもおなか満足ランチになりました!