えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】佐賀牛にうっとりなお店

こんばんは!


先日、彼のお誕生日のお祝いで予約したお店が
おいしくて幸せだったのでご紹介します!


佐賀牛 Sagaya 銀座

一休から予約しました!
飲み物は付いていないひとり13800円のコースに。

カウンター以外は個室とのことで
しっかりと区切られていてよかったです!

f:id:eririn-select:20180408231208j:plain

お肉を海苔で巻いてみたり

f:id:eririn-select:20180408231312j:plain

トリュフこれでもか!!とのっかってたり
※このすき焼き風のだけおかわりする人もいるとか※

f:id:eririn-select:20180408231535j:plain

冷麺がお上品だったり

f:id:eririn-select:20180408231627j:plain

メインはアップグレードしてサーロイン

f:id:eririn-select:20180408231701j:plain

締めは季節によって異なるみたいで、この時期は
菜の花とタコの炊き込みご飯。


器もすべて有田焼でお料理との相性抜群!


お店の人がフレンドリーすぎて
おいしいワインにも出会うことができました。

f:id:eririn-select:20180408231838j:plain

このワイン、赤が苦手な人も飲めると思う!
華やかで癖のないおいしいワイン。


季節ごとに変わる締めのごはんがとても楽しみで
また行こうねと約束しました。

個室なので著名人も多くいらっしゃるそうですよ。


何かお祝いなどの席にぜひ♡