えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】最近食べたアイスちゃん

こんばんは!


三連休あっというまでしたね!
ゆっくりしつつ、日帰り旅行もできて
充実したお休みになりました。

今日はルミネカード10%オフ最終日!
だったこともあり散財してきました。笑


そんな最近ですが、食後のアイスがマイブーム♡

f:id:eririn-select:20170918225927j:plain

ハーゲンダッツのダブル抹茶練乳黒みつ!
黒みつの下に、二層の抹茶と練乳が奏でる
やわらかなハーモニーがなんとも…♡

ここ最近のハーゲンダッツでいちばん!

ハロウィンも近づいて、パンプキン系の
期間限定フレーバーも気になります!


f:id:eririn-select:20170918230502j:plain

そしてGODIVAのカップアイスを
初めて食べてみましたが!

スプーンどおりのなめらかさに感動♡♡♡
※溶けてたわけじゃないと信じています※

わたしはフォンダンショコラを食べましたが
ほんとのほんとにフォンダンショコラ!!

中にとろ〜りチョコレート!!!感動!

ミルクチョコレートマンゴーも
なんやその組み合わせ…と思いましたが
ごめんなさいおいしかったです♡

フルーティなのでくどくなくて◎


これから寒くなってくるかもしれないけど
アイスはやめられません〜!!