えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【自己紹介】はじめまして!

はじめまして、こんばんは!
えりりんといいます。

世間で言うところのアラサー女性です。

アラサーでえりりんってどないやねん…
というお気持ちもお察ししますが
あだ名なのでお許しください。


IT業界に勤めています。現在2社目。
以前はメーカーで営業をしておりました。


わたし、食べることが大好きなのですが
それとおんなじくらい、

【誰かにプレゼントやおみやげを選ぶ】

ことが大好きです。

お友だちと合同でお祝いなどをあげるときは
すすんでプレゼント選びに奔走します。

好きすぎて、自分から手をあげなくても
お任せいただくことも増えました。

えりりんのプレゼント選び絶妙!」
と言ってもらえることがしあわせです。


そんな【大好き】たちを
ストックしておく場所を作りたくて
ブログを始めてみました。

プレゼントやおみやげに限らず
カフェやごはん、本や映画など
たくさんの【大好き】を綴りたいと思います。


誰かさまの、なにかしらのヒントにもしなったら
嬉しいなという気持ちもあります。

仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


f:id:eririn-select:20170823014601j:plain


↑飼っている柴犬くんです。
きっとこれからも登場します。