えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

ひとりの時間があったなら

きっと、もっとわんわん泣いているんだろうなと思う。

 

お母さんは毎日朝起きると、そこにいたはずの場所に向かって「おはよう」と声をかける。

わたしも話しかけることが増えた。

 


f:id:eririn-select:20200516212759j:image

 

 

いるときよりも、いなくなってからの方が声をかけることが増えるのはなんでなんだろう。

 

毎日おんなじ動画を見ては

 

このときが最高にかわいかった

いや生まれたときからずっとかわいかったわ

名前を呼んだらきちんとこっちを向いたよなあ

最近は返事せんかったけどわかってたんやろか

聞こえてたんかしらんけど毎日寝てたよなあ

ちっちゃいときからずっと寝てばっかりやんか

でもおさんぽのときのうしろ足のたくましさ見てよ

しっぽがくるんってなってるのも好きやったなあ

 

 

おんなじ話で盛り上がって、少しだけ目を赤くする。

 

そんな今日この頃。