えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スタバ】さくらの季節ですよー

こんばんはー!

これ、15日金曜日にアップするはずだった記事なのですが

うまくアップできていなかった…><

 そしてまた連続ブログアップ記録が途絶えました…しゅん。。。

 

 

15日(金)からスタバのさくら第一弾がスタート!

この日は彼と朝活したのですが

イートインよりもグッズ選びで混雑してました。

やっぱり人気のシリーズですね。

 

そんな中で買う予定はなかったのに

レジ横のスタバカードがかわいくて衝動買い。


f:id:eririn-select:20190215211808j:image

 

コーヒーカップのかたち!!

(電車の中でわざわざ撮影。笑)

 

このカードを購入するには通常とちょっと違って

2000円のチャージが必要だったのでご注意!

 

穴もあいてるしキーホルダー的につけたりできそう♡

 

f:id:eririn-select:20190217203801j:plain

 

 

ビバレッジも早速飲んできました♡さくらフルミルクラテ。

さくらは毎年甘いので安定の無脂肪ミルクで。

 

「さくらフル」=「SAKURAFUL」、fulという言葉のチョイスがいいですね!

 接尾語で「~に満ちた」という意味のful、さくらいっぱい、というのが

名前からわかりますねー♡

 

フードもおいしそうで、注目すべきはレモンケーキの復活と

ドーナツかなあ♡機会があったら食べようと思います。

 

みなさんもさくらシリーズ、ぜひ感想をお聞かせくださいませ!!