えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】旅行前のさくっと空港ランチ

こんばんはー!

 

先日、羽田空港から大阪に行ったときのランチ。

ちょうどお昼時だったのでどこも混んでいたんです。

 

ただわたしも急いでて、30分くらいで食べたかった。

というときにぴったりのお店でした。

 

 

 

カレーうどんのお店なんです。

羽田空港第二ターミナルにあります。

 


f:id:eririn-select:20190210232934j:image

 

お店もすごくスタイリッシュでおしゃれ。

おひとりさま全然浮きません!

 

 

f:id:eririn-select:20190210232618j:image

 

メニューはカレーうどんしかないのです。

普通、トマトカレー、冷やし、ハーフ&ハーフの4つ。

ハーフ&ハーフで普通のとトマトを選びました。

 


f:id:eririn-select:20190210233151j:image

 

赤っぽいのがトマトです。

追加で蒸し野菜も頼みました!

ごはんの横にあるのはデフォルトでついてるピクルス。

 


f:id:eririn-select:20190210233258j:image

 

食べ方もしっかりかいてあってしっかり書いてあって

このとおりにいただきました。

 

すっごくおいしいですよ!!

カレーはすこし辛めかもしれません。

出汁で割ってマイルドにできるので辛いの苦手でもきっと大丈夫だと思います♡

 

あと急いでても回転が速いのであまり待たなさそうだし

注文後もすぐに出てきます!

ちょうど入店して30分くらいでお会計しました。

 

ネックがあるとしたらちょっとお高め。

空港価格ではあるけど、たしかカレーうどん自体は

1300円くらい、蒸し野菜追加で1700円かな。

 

しかし時間は他のものに替えられないので

お急ぎの時はぜひ、来てみてください!!